zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンタウン復活!

アトリエザッパ山陽百貨店へ!

f:id:zappa38:20190730205108j:image

うつくしくディスプレイされたオヤと刺繍テープたち!
f:id:zappa38:20190730205149j:image

 

お得な洋服コーナーもあって、お客様に喜んでいただけてるようです^ ^
f:id:zappa38:20190730205133j:image

 

 

今日のファッション
f:id:zappa38:20190730205130j:image

もう我慢ならねー!この髪の毛!このあと美容院いきました。何ヶ月ぶり?

 

 

百貨店スタッフが、秋のハロウィーンのフェアを考えてくれています。去年人気だった魔女ワンピと、ホウキブローチの組み合わせ、
f:id:zappa38:20190730205153j:image

今年もほかの作家さんも巻き込んで、企画されるもよう!

右上のホウキは、ほんまに実用的な感じのホウキやから、ブローチにはしないほうが…と

ゆーときました(笑)

魔女に似合う素敵なブローチができることを期待しております💓

 

 

お昼は打ち合わせをしながら。
f:id:zappa38:20190730205120j:image

冷房が効いてきもちえーけど、

出たり入ったり、移動が辛い!

 

 

あっちー!と言いながら移動して、

涼しい美容院へ。託児所付きのところは予約とれなかったから、赤ちゃんコーナーがあるとこ調べて、ゆきみばーばも道連れ。
f:id:zappa38:20190730205143j:image
f:id:zappa38:20190730205048j:image

いい顔するね〜!

俺はデカイことやってやるぜ!

って顔してる。←完全なる親バカ

 

 

何年ぶりかのパーマをあてました!

 

リフレッシュして、よしこばーちゃんの病院へ。

集中治療室から大部屋へ引っ越したので、ひ孫にもやっと会えるようになりました。

左手がまだ動きが鈍い。そうたとジャンケンしてリハビリ
f:id:zappa38:20190730205057j:image

ゆうとも足で参加?!


f:id:zappa38:20190730205042j:image

ひ孫と一緒に暮らせる日がまたくるように、頑張ればーちゃん!

 

 

さて今日の一番重要なお知らせはこちら!

2014年ごろ、加古川や姫路のイオンタウンで開催させてもらってたイベントが復活ー!

ミカさんにロゴを考えてもらいました〜💓

f:id:zappa38:20190730212435j:image

2パターン

f:id:zappa38:20190730213252j:image

ちなみにわたしの原画はこんなの😅

f:id:zappa38:20190730213145j:image


挿絵も描いてみた
f:id:zappa38:20190730212443j:image

毎月3日、桜山公園で、車ごと出店できるイベントで、出店者さんにとっても毎月続けてもらいやすいイベントになればと思っています^ ^

 

 

詳細はまた追ってご紹介したいと思います〜^ ^

よろしくお願いします^ ^


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------