zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

浜松遠鉄百貨店7階イベント

ゆきみです。

昨日はホテルで温泉に入って

いつもよりぐっすり眠れました。

 

いいお天気だし、気分爽快

さあ頑張るぞ💪

f:id:zappa38:20190123144250j:image

 

昨日夜遅くまでゆきさんとディスプレイ頑張ったのて後は細かい手直し。
f:id:zappa38:20190123144117j:image

 

刺繍テープもたくさん並べました。

早速みなさん珍しそうに見てくださいます。
f:id:zappa38:20190123144124j:image

 

洗濯のクルクルハンガーにオヤやストールをかけています。
f:id:zappa38:20190123144145j:image
f:id:zappa38:20190123144102j:image

 

オヤのお花ピアスやメリコポーチなど。
f:id:zappa38:20190123144113j:image

 

美人デコルテワンピにVネックペチ、レースストール、ギンガムチェックの裾スカラップレースパンツ。
f:id:zappa38:20190123144038j:image

 

やっぱりここでも2way丸襟リネンワンピは一番人気。すごく気に入ってお買い上げいただきました。

トルコの刺繍ポーチやレースストール、スズランオヤなどでコーディネート。f:id:zappa38:20190123144137j:image

 

あゆからディスプレイのダメ出しで

ちょこっと変えました。
f:id:zappa38:20190123144308j:image

 

刺繍テープをたくさん持って行ってるのでゆきさんが切り売りの作業をしてくれています。

ゆきさんは美人デコルテワンピにレースのネックレス。
f:id:zappa38:20190123144129j:image

 

ベージュのお花レースペチパンツ。

ボタンの編み編み靴下。

靴もみんなザッパファッションで決めて下さっています。
f:id:zappa38:20190123144226j:image

 

私は2way丸襟リネンワンピにオヤとギンガムチェックの裾スカラップレースパンツ。お花レースのカットソーをインナーに着ています。
f:id:zappa38:20190123144301j:image

 

黒いトップスにポロポロレースの付け襟が映えます。
f:id:zappa38:20190123144222j:image
f:id:zappa38:20190123144034j:image

 

腹巻ペチばかりかけていたらこれ何するもの?とみなさん珍しそうに聞いてくださいます。きれいなレースに惹かれるのは女性ならでは。
f:id:zappa38:20190123144121j:image

 

贅沢レースのペチはワンピースの下から見せても、スカートやパンツを重ねてメインで着ても素敵です。

いろんなレースのペチを持って行ってます。
f:id:zappa38:20190123144109j:image

 

フエルトバッグは安くてかわいいと、特に人気でした。
f:id:zappa38:20190123144148j:image

 

このパンツ素敵です。

まだ本店でも出ていない新商品。

前からはスカートに見えて斜めに入ったレースがすっきりラインを作ってくれます。
f:id:zappa38:20190123144257j:image

 

後ろはガウチョパンツ。

後ろ側のみゴムが入ってます。

生成りもあります。
f:id:zappa38:20190123144217j:image

 

首回りきちんとさんワンピにカシュクールワンピ。スズランオヤ。

グリーン系のコーディネートが爽やか。
f:id:zappa38:20190123144206j:image

 

 

袖ゆったりリネンカーディガンも前たてのレースがかわいい❤️
f:id:zappa38:20190123144247j:image

 

袖口のレースもかわいい💕
f:id:zappa38:20190123144234j:image
f:id:zappa38:20190123144133j:image

 

グリーンや赤もありますよ。

裾レースのリネンチュニックと。
f:id:zappa38:20190123144057j:image

 

きちんとさんのグレーの上に黒のキャミワンピを重ね着。レースの付け襟。

この色だと甘すぎずおしゃれになりますね。
f:id:zappa38:20190123144153j:image
f:id:zappa38:20190123144157j:image

 

美人谷ワンピースもありますよ。
f:id:zappa38:20190123144042j:image
f:id:zappa38:20190123144211j:image

 

フロントレースのリネンジャンパースカートに黒のコットンレースジャケット。

大人っぽくシックでしょ。
f:id:zappa38:20190123144254j:image
f:id:zappa38:20190123144049j:image

 

こんな感じでやってます。

私は今日で帰りますがゆきさんが一週間お店番をしてくださいます。

みなさん浜松は本当にいいところです。

ぜひ浜松に来られたらお立ち寄り下さいね。
f:id:zappa38:20190123144312j:image

 

お隣のお店紹介。

きれいなレースの小物やエプロンなどが

沢山あります。
f:id:zappa38:20190123144201j:image

 

イタリアのバッグ。
f:id:zappa38:20190123144030j:image

 

イタリアのベネチアングラスで作ったアクセサリーのお店もあります。
f:id:zappa38:20190123144106j:image

 

これ素敵!
f:id:zappa38:20190123144053j:image

 

私はこれが気になっています。

今は手に入らない細いアンティークのビーズをつないでいるらしくなんともかわいいんです。

欲しかったなあ。

周りのお店のスタッフさんもみなさん優しくて楽しい人ばかりでとっても居心地いいイベントです。

帰りたないくらい。
f:id:zappa38:20190123144229j:image

 

新幹線に乗る前に駅で鴨そばとシラス丼のセットを食べました。

昨日の夜は食事できなかったので少し贅沢なご飯を食べることにしました。

昨日教えていただいたお店は時間がなくて行けなかったけどまた次に来た時の楽しみにしておきましょう。
f:id:zappa38:20190123144140j:image

 

お土産。

f:id:zappa38:20190123162223j:image

 

差し入れをいただきました。

ザッパによく来られる方の娘さんが浜松に住んでおられるそう。

ありがとうこざいました😊

f:id:zappa38:20190123162230j:image

 

誰も知り合いはいないと思っていたら毎日ブログを見てるという方が来られてスタッフの名前や、私が忘れていたことまでいろいろ覚えていて下さってなんだか始めて会った感じがしない気がしてすごく嬉しかったです。

 

今回浜松に来ていろんな人に出会えて言葉では伝えられない感動がいっぱいありました。

やっぱり人と関わることが好きだなあと改めて感じました。

 

手作りを頑張っている人や応援して支えている人にも刺激をもらえた濃い二日間でした。

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------