zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザのティーコジー2個目(^ω^)

デッキで作業してたらロコちゃんが必ずやってきます。

f:id:zappa38:20190302190506j:image

コロコロ使ってください

これはもちろんロコちゃんとともに!

 

 

はらっぱの家の中で、窓にシールをはりはり!

フォトジェニックな場所を目指してます!!

また後ほど写真をアップしたいと思います^ ^


f:id:zappa38:20190302190449j:image
f:id:zappa38:20190302190416j:image

できるだけ近くによってくるロコちん。

 

うちにかわいいお客さま^ ^
f:id:zappa38:20190302190429j:image

お世話になってる保険屋さんの、息子っち!

お父さんは仕事中だよ^ ^

そうたのトミカが大活躍! 

 

 

ふゆちゃんが、三月のミモザに合わせて新たにティーコジーを編んでくれました〜(o^^o)
f:id:zappa38:20190302190503j:image

なんと!アラメゾンまゆさんに作ってもらったテーブルとチェアーのセットがミモザの木の下に置いてある〜^^

 

 

蝶々がてっぺんにとまってる〜^ ^
f:id:zappa38:20190302190439j:image

 


f:id:zappa38:20190302190453j:image

 

ミモザのティーコジーが並びました^ ^
f:id:zappa38:20190302190457j:image

りすのざぶとんパルフェとティーセットご注文の方にミモザのティーコジーをかぶせてお出ししますよ^ ^

他にもたくさんかわいいのがあります〜!

パルフェだけでなく、ティーコジーも楽しんでくださいね^ ^

 

 

このティーコジーを編んでくれた冬ちゃん!
f:id:zappa38:20190302190433j:image

赤い頭がトレードマーク〜

ゆうとくん初対面でした!

そうたはふゆちゃんの杖が大好きですが、ゆうとくんはどうかな?

また遊んでもらおうね^ ^

 

 

明日突然ですが!アトリエザッパ山陽百貨店で、さらなさんの焼き菓子限定販売をしていただきます!

写真が届いてます!

f:id:zappa38:20190302190421j:image
f:id:zappa38:20190302190425j:image
f:id:zappa38:20190302190444j:image

食べたーい!!!

スタッフもみんなたのしみにしています^ ^

スタッフに買い占められないうちに、みなさまご来店くださいませー^ ^

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------