zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うーー出かけたくなるぅ〜〜

こんばんは、ハルです❣️

 

 

はらっぱでおしゃれ親子発見!!

f:id:zappa38:20190302180418j:image

ざっぱこのアッコさんが、そっくりの娘さんとわんこちゃんとテラスでティータイム🎶

とーっても楽しそう✨✨

f:id:zappa38:20190302180751j:image

娘さんが美味しそうに満面の笑みで、リスのざぶとんパルフェを召し上がってました✨✨f:id:zappa38:20190302180853j:image

絵になりますね〜〜✨✨✨

うらやましい❤️❤️

 

アッコさん親子の向こう側にも映っているミモザの木。とーってもきれいですよ❣️

ざっぱこでは早速、ミモザのリースブローチが完成していってるようです!

 

はっちゃんとアッコさんの愛の結晶です✨✨

私はこんなかわいいのを頂きました❤️

f:id:zappa38:20190302181300j:image

これ、直径3センチほどなんです!!

はっちゃんとアッコさんのとんでもなく繊細な技術が見て取れます✨✨

いろーーーーんな種類があるので、ぜひ、ざっぱこへ足をお運びくださいね❣️

詳しくはざっぱこブログhttps://ameblo.jp/harappacozappa/entry-12443468499.htmlへ❣️

*あ、はっちゃんのブログはおしゃれな雑貨屋さんの範疇を超えた、刺激が強いけれど、後味は悪くないハイスペックな内容になっておりますので、ショックに弱い方は気をつけてご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

今日の新入荷商品はこちらでーす❣️

サラサラロングカーディガン。

f:id:zappa38:20190302182708j:image

なんと6色もあるんです!!

f:id:zappa38:20190302182656j:image

襟足部分がV字カットで、後ろ姿もとっても女性らしいんですよ✨✨

 

Emagoの刺繍ブラウスと組み合わせて、爽やかなコーディネートをしてみました!

f:id:zappa38:20190302182841j:image

黄色のピアスやリバーシブルベレー帽と組み合わせて🎶

f:id:zappa38:20190302182916j:image

レースのガウチョパンツは裏地付きだから安心、キレイ!

f:id:zappa38:20190302183002j:image

 

 

ネットショップでも人気のぽっこりパンツと、

異素材ドッキングのトップス。

f:id:zappa38:20190302183043j:image

シックなカラーの腹巻きペチと組み合わせ。

f:id:zappa38:20190302183136j:image

春らしい白のブーツで足元を軽く、オシャレに✨✨

f:id:zappa38:20190302183214j:image

昨年も人気だったアレンジリネン靴下!

今年もぜーんぶハンドメイドのアレンジ付きで登場❣️

f:id:zappa38:20190302183313j:image

 

 

イベントも多い春!

お出かけ用に春らしい楽ちんコーデで心を躍らせましょ〜〜🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------