zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暖かかったですね

つりです。

 

あ!ちゃうわ!

『大人かわいいボブ』のつりです😘

 

髪つやアップでテンションアップ!

新しいサロペットスカートを着てみました💕

f:id:zappa38:20190301230047j:image

福袋で買ったブラウスと。

テロンと柔らかい素材で、ゆったりゆらゆらキレイな形なんです。

 

背中側の結び加減で、調節ができますよ。

f:id:zappa38:20190301230234j:image

 

シンプルな服にもやっぱりこのアームバンド😊

f:id:zappa38:20190301230455j:image

 

 

レッド、ピンクベージュ、ネイビー、カーキの4色です。

f:id:zappa38:20190301230550j:image

 

 

昨日はるちゃんも書いてくれていましたが、今日からHIↃHI(ヒチ)さんの2週間ギャラリーが始まりました!

早速人気でしたよ💕

 

あっこさんもお買い上げ。

ベレー帽と合わせてめっちゃオシャレ〜😍キャー

f:id:zappa38:20190301231758j:image

 

色違いもいろいろあります。

f:id:zappa38:20190301232424j:image

 

 

去年買ったやつですが、私もHIↃHIさんのイヤリング💕

f:id:zappa38:20190301232115j:image

確か娘の卒業式にもこれ付けていったっけ。

 

ミモザみたい!かわいーーー!!

f:id:zappa38:20190301232452j:image

 

ミニブローチも

f:id:zappa38:20190301232953j:image

 

 

昼間は本当に暖かくて、みなさまお庭いじりをしたくなったのか、花苗が人気でした💕

f:id:zappa38:20190301233118j:image

 

寄せ植えもあります。

ガーデニングシクラメンやプリムラ、ミニバラも入ってるのにお得なんです!

f:id:zappa38:20190301233216j:image

 

マーガレットや花かんざしをぽんっと入れるだけでもなんかいい感じ。

f:id:zappa38:20190301233145j:image

 

 

明日も暖かいといいねぇ…

f:id:zappa38:20190301234331j:image