zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パルフェに萌え〜!なお二人!

やったー!!!

りすのざぶとんパルフェ!大好評!!めちゃくちゃかわいいー!と、

キュートな女性と乙女の心をお持ちのお兄様が連呼されてます!

写真も撮りまくってもらいました!

撮る人を撮ってみました!

f:id:zappa38:20190301181424j:image

めっちゃいい写真撮れた!と言ってはりました^ ^f:id:zappa38:20190301181511j:image

インスタにあげてくださるそうです!

 

f:id:zappa38:20190301181419j:imagef:id:zappa38:20190301181410j:image

 

楽しみだな〜^ ^

 

ますますインスタ映えするように、

壁にシール貼ってアレンジしました。こんなコーナー増やそうかな〜と思ってます
f:id:zappa38:20190301181438j:image

 

3月のキャンペーンです!
🌟ざっぱこでミモザのリースブローチゲット!
🌟ブローチ付けて、はらっぱでリスのざぶとんパルフェ食べて写真撮る!
できればSNSアップお願いします!
🌟ザッパのネットショップのフォロー!
この3つをコンプリートしていただくと、
ミモザの剪定会(3月15から17日)参加&リースorスワッグ持って帰れるチケットプレゼント!
または500円オフの金券プレゼント!

 

ぜひ各店舗回っていただき、余すことなく楽しんでってくださいね(o^^o)

 

 


春カーデが届きました!さらっと軽い、薄手のロングカーデ
f:id:zappa38:20190301181415j:image
f:id:zappa38:20190301181450j:image

いろんな色がありますので、またご紹介しますね^ ^

 

 

お店の前で花談義
f:id:zappa38:20190301181531j:image

ロコちゃんも参加してますね〜

 

 

青いお空に、黄色いミモザがはえます!
f:id:zappa38:20190301181500j:image

青い外壁のはらっぱにもはえます!
f:id:zappa38:20190301181445j:image

 

 

今日もプロダクション進行中!

アームバンドの新作をまたまたデザインしましたが、私にはまっすぐカットして、まっすぐ縫うことができない(笑)

ゆずさん頼んだ!
f:id:zappa38:20190301181520j:image

 

ゆうとくんは最近ひーばーちゃんによく見てもらってます^ ^

助かる〜!長生きしてくれ〜!
f:id:zappa38:20190301181430j:image

明日土曜日、ゆきみちゃんが湊川店に出勤しなきゃいけない日だったんですが、お寺の行事で行くことができません😭

湊川店はお休みさせていただきます!

営業日がまちまちなので、お越しの際は、インスタやフェイスブックで確認してくださいね^ ^

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------