zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺繍テープ大活躍!!

あゆです!

 

ある日のゆきみちゃん

f:id:zappa38:20190131202330j:image

プチプラで気楽にきられるチュニック!

手編みモチーフでアレンジしてます!ざっぱこでアレンジできますよ^ ^

この暇巻き巻きブーツを合わせると、おしゃれ度アップ!

インナーは襟付きワンピ!
f:id:zappa38:20190131202335j:image

同じもの、妊婦の時に私も着てた写真が出てきました

f:id:zappa38:20190202013830j:image

最近はゆきみちゃんのお気に入りですね!

着まわしが効いて、毎日着ても飽きない〜とゆーてます。

 

 

 

刺繍テープを使った商品作り!

きちんとさんワンピにばっちり似合う、刺繍ベルトです!
f:id:zappa38:20190131202350j:image
f:id:zappa38:20190131202326j:image

めちゃかわいいです!

バリエーション増やしていこうと思います^ ^

 

 

刺繍テープをアレンジした、

ポーチも準備中!オリエンタルポーチという名前で登場予定です!
f:id:zappa38:20190131202343j:image

 

 

つけ襟も準備中!

f:id:zappa38:20190202014037j:image

ゆずさんに、このテープに合う型紙をひいてもらいました!

そして第1サンプル完成!

f:id:zappa38:20190202021026j:image

ぬぬぬ!ぬぁーんてかわいいんでしょう!!??!

こりゃーやばい(o^^o)

しかも前後ろオーケー、裏表オーケーのまたまたザッパお得意の4ウェイ(笑)

欲張りはこんな小さな襟にもご健在!

 

 

他にもいろいろ進んでます!

ニューバージョンのアームバンドも企画中!サンプル作ってみました。
f:id:zappa38:20190131202347j:image

生地は、美人谷ワンピの残りの生地で!

おそろいで使えますね(o^^o)

 

 

 

先日紹介してもらってましたが、

春の新作ブーツ、めちゃかわいい!!と思いませんか😻💗
f:id:zappa38:20190131202339j:image

こちらのデザイン、すべてお花はレザーの型抜きで、配色、配置もザッパオリジナル!

ザッパーさんにばっちり似合うデザインとなっております!!

こんな風に、レースの服ともばっちりですよ^ ^

 

 

 

 

さてさて、ますますプクプクしてきたゆうとくん、

f:id:zappa38:20190202014656j:image

 

またまたステキなプレゼントをいただきました!

f:id:zappa38:20190201231542j:image

ありがとうございます💗

 

そうたはアンパンマンクッキーに夢中!f:id:zappa38:20190201231532j:image

 

 

今夜は、目の前の公民館で豆まきがありました!

豆まき行こう!のお誘いには無反応でしたが、

お姉ちゃんおるで!

とゆーたら

おねーちゃん?

と顔色変わり、嬉しそうにいざ出発!
f:id:zappa38:20190201231657j:image
f:id:zappa38:20190201231644j:image

アンパンマンの紙袋いっぱいになるまでお菓子ひらいました!やったねー!
f:id:zappa38:20190201231730j:image

 

 

今夜のアトちん、なんだかとってもかわいい💕
f:id:zappa38:20190201231707j:image

プーちゃんも!


f:id:zappa38:20190201231636j:image
f:id:zappa38:20190201231703j:image
f:id:zappa38:20190201231649j:image

 

 

風呂上がりのゆうとくんもかわいい!
f:id:zappa38:20190201231640j:image

そうたが着ていた服をゆうとも着ています

↓昔のそうたです。ベスト着てるけど同じ服
f:id:zappa38:20190201231653j:image

 



 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------