zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

脇役にもライトを!

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

みなさん、明日はスーパーーセーーール!!!

 

ですが‼️

 

スーパーセールコーナーに突っ込んで、素敵な脇役たちを見落とされては勿体ないので、先にご紹介しておきますね〜〜😊

 

まずは、こちら❤️

f:id:zappa38:20190202162251j:image

一点だけのグレンチェックストール。

大判だから、コート代わりに羽織れますよ🎶

特価でご用意してます❣️

ずらして羽織ると後ろ姿もステキ😍

f:id:zappa38:20190202162614j:image

中のジャンパースカートもデザインが面白いので、おススメですよ💕

f:id:zappa38:20190202162656j:image

 

 

 

そして、こちらのバッグ❣️

福袋も人気だったバッグがこの一点だけ大特価です!

f:id:zappa38:20190202162801j:image

底付きだから、しっかり立って扱いやすいです✨

 

靴下も少しですが、種類を増やしてまーす❣️

f:id:zappa38:20190202162852j:image

 

 

そして、こちらの2WAYニット帽!

f:id:zappa38:20190202163129j:image

しっとりした生地で春先まで被れちゃうオシャレニット!

f:id:zappa38:20190202163010j:image

何が2WAYかと言うと、

f:id:zappa38:20190202163312j:image

リバーシブルなんでーす❣️

デザインタグを日によってチェンジしちゃいましょ🎶

 

 

そして、ボアシューズも特価ですよ!

f:id:zappa38:20190202163506j:image

軽いし、あったかくて、しっかり足にフィットするから疲れにくい!

MサイズとLサイズがありますよ❣️

 

スーパーセールのあれこれコーデは、愛由しゃちょーのブログでチェケラッチョしてくださいね👍

でもちょこっとお見せしちゃいます❤️

f:id:zappa38:20190202175450j:image
f:id:zappa38:20190202175445j:image

出産を終え、しゃちょーの体積がおよそ半分になりました😆

 

 

f:id:zappa38:20190202164219j:image

 

明日もザッパで会いましょう〜〜❣️

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------