zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝の日々

あゆです

毎日どたばたと過ぎています〜

 

相変わらずのアトちんと、f:id:zappa38:20190118114328j:image

 

 

ぷー
f:id:zappa38:20190118114234j:image

 

 

それからこの人、そうたくんと、
f:id:zappa38:20190118114429j:image

 

 

ゆうとくんです!
f:id:zappa38:20190118114324j:image

 

 

毎日スイートポテトを食べています!
f:id:zappa38:20190118114300j:image

 

 

朝のコーヒーもの楽しみです!この日はお客様と一緒にいただきました😋
f:id:zappa38:20190118114520j:image

 

 

こざっぱのお洋服でおしゃれしたそうたくん
f:id:zappa38:20190118114450j:image

 

 

わんこと。
f:id:zappa38:20190118114306j:image

 

 

 

台湾で、Chez moiとコラボして商品作りをしています!
f:id:zappa38:20190118114412j:image

なんと、和田さんの旦那様と一緒に!中国語の通訳をしてもらいながらの挑戦!

 

 

 

 

 

合間にこんなのも作ってます。福袋に入ってたスカートのリメイク
f:id:zappa38:20190118114416j:image

 

 

 

美人デコルテ、大人気です。こちらはレースアレンジ
f:id:zappa38:20190118114238j:image

 

 

ざっぱこにあるレースです、やってみてくださいね⭐️ 

f:id:zappa38:20190118114529j:image

 

 

 

Nepalでも商品作り継続中。

丸いレザーのロゴがなくなりつつあるので、追加します。
f:id:zappa38:20190118114256j:image

ついでに、新しく四角いのや、

ポケットタイプも作ろうと思っています!きっとアレンジに重宝すると思います
f:id:zappa38:20190118114358j:image

 

 

そんなNepalから、フェルトバッグが無事届きました!

配色にこだわりました!
f:id:zappa38:20190118114311j:image
f:id:zappa38:20190118114351j:image

 

 

さっそくアレンジしてみましょう
f:id:zappa38:20190118114247j:image
f:id:zappa38:20190118114242j:image

ざっぱこで販売はじまっています!みなさんもぜひ!

 

 

 

夜寝る前のそうたくん、ゆうとくんにチューしてくれてます
f:id:zappa38:20190118114336j:image
f:id:zappa38:20190118114251j:image

昼夜問わずの頻回授乳で眠たくて疲れるけど、癒されます😌

 

 

 

また次の日、この日は背中がクロスになったリバーシブルベストの形が決定しました
f:id:zappa38:20190118114444j:image
f:id:zappa38:20190118114425j:image

おちびのゆきみちゃんがきちんとさんのワンピの上に着ても、

しゅっと細いはるちゃんがシャラのタートルの上に着ても、似合います!
f:id:zappa38:20190118114420j:image

脇のラインを、いろいろわがまま言って、ゆずさんに細かく修正してもらいました!

おかげで理想のすっきりラインができました!
f:id:zappa38:20190118114346j:image

 

 

 

またまたいろいろいただきました!

私にも!オールインワンで美しくなれるクリーム!ズボラな私にぴったりやー!

さっそくもらったその日から使っております!

美しくなれるでしょうか?(^○^)
f:id:zappa38:20190118114456j:image

 

 

ゆうとくん、台湾の楊ちゃんに編んでもらったくまさんの帽子と手袋と靴をはいています😉超かわいい!!楊ちゃんありがとう〜!うれしいな〜!
f:id:zappa38:20190118114315j:image
f:id:zappa38:20190118114404j:image
f:id:zappa38:20190118114510j:image

 

 

 

 

山陽百貨店、壁紙張替え生ライブ!の日が近づいてきました!

20日の午前中です!ぜひ一緒にお楽しみください〜!

次はこの壁紙にしてくださるそうですよ⭐︎
f:id:zappa38:20190118114407j:image

ガラッとイメージが変わりそう!

 

 

 

また次の日の朝

ちょっと笑ってくれましたよ(^^)かわいくて仕方ありません。
f:id:zappa38:20190118114341j:image

 

 

この日は三角レースのチュニックバージョンを開発中!すっごいきれいなシルエットやね!
f:id:zappa38:20190118114320j:image

れいちゃんもゆずさんもよく似合う!
f:id:zappa38:20190118114523j:image

 

 

またまた素敵なお祝いをいただきました!大作です!

あったかい〜😻そうたも大喜び!
f:id:zappa38:20190118114331j:image
f:id:zappa38:20190118114355j:image

このYUTOの中身はウェットティッシュ、下の土台はSサイズのオムツが入ってるそうです!まだもったいなくて開けてません。もうちょっとこのまま楽しみます(^-^)

 

 

お赤飯も炊いてもらいました〜!おばちゃんの炊いてくれるお赤飯は超おいしい!!
f:id:zappa38:20190118114514j:image

えらいなぁ、朝早くから炊いてくれたんやろなぁ、きれいな容器もちゃんと用意して、

人に喜んでもらいたい、おばちゃんのそういうところ、ほんまえらいなぁ〜素敵やなぁ〜

 

 

 

これはソープフラワーですって! いい匂い!

f:id:zappa38:20190118114740j:image


f:id:zappa38:20190118114745j:image

そうたも、わー!きれいねぇ!と感動していました^ ^

 

 

そんなそうたくんにもプレゼントもらいました。

アンパンマンシャンプーですって!

最近お風呂に入るまで時間がかかるそうたくんですが、これのおかげでお風呂での楽しみが増えました!
f:id:zappa38:20190118114737j:image

 

 

ニコ!
f:id:zappa38:20190118114732j:image

テンション高い高い!

 

 

 

 

 

 また次の日は、刺繍テープをカットして

ポーチ作り!

f:id:zappa38:20190118114640j:image

 

大好物です私の!

よだれがポタポタ落ちるぐらいかわいいです!

あれ?表現が変か?

頭がクラクラするぐらいかわいいです!

これも変か?

なにはともあれ、こういうのん、好きすぎます!
f:id:zappa38:20190118114708j:image

浜松の催事に刺繍テープを持っていくのに、

使用例になるようなポーチがあればなぁというわがままを、

またまたこのプロフェッショナルな二人が叶えてくれました。
f:id:zappa38:20190118114728j:image

すぐに取り掛かってくれました、

ゆずさん、ちゃちゃっと型紙ひいて、

れいちゃん、布やチャック出してきてささっと組み合わせ!

帰る頃にはもう何個かできあがってました。
f:id:zappa38:20190118114716j:image

やっべー!かわいすぎる〜!!!

 

ゆずさんがさっそくブログに書いてくれています(^○^)おもろい〜

zakkanday.exblog.jp

 

ほんとにありがとう。

周りの人に感謝する日々です。

 

 

成人式の日、かわいい子を撮らせてもらいましたよ(^-^)

小学校の頃からザッパに来てくれてるみなみちゃん。お店のいろんな場所で撮りました。

f:id:zappa38:20190118114923j:image
f:id:zappa38:20190118114902j:image
f:id:zappa38:20190118114906j:image
f:id:zappa38:20190118114911j:image
f:id:zappa38:20190118114927j:image
f:id:zappa38:20190118114919j:image

 

 

きれいなお姉ちゃん大好きな奏大くんは、ちょこまか邪魔してくれて、たくさん写真に写り込んでしまいました。
f:id:zappa38:20190118114932j:image

 

 

 

何日か分を一気に載せました。

 

今日もお疲れ様です!
f:id:zappa38:20190118114915j:image

これは奏大のしわざです(笑)

 

おやすみなさい(^^)

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------