zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

諦めも肝心

もうベビーバスからはみ出るようになりました、ゆうとくんf:id:zappa38:20190217203000j:image

そろそろおおきいお風呂デビューです

 

そうたは初めての生活発表会。ざっぱこ祭でゲットしたゆずの木特製Tシャツ!気に入ってきてくれました。
f:id:zappa38:20190217203029j:image

「大きなかぶ」をやりました。

そうたはねずみさん役。

おじいさん一人ではカブが抜けなくて、うんとこしょどっこいしょ

犬を呼んで、猫を呼んで、ウサギを呼んで・・・最後にねずみ

ひとりずつ主役になれるシーンがあって、子どもたちも、親もうれしい(^○^)

よく考えてあるなぁ〜だれでも主役になれるのはうれしいですね!

 

ザッパ村も、誰もが主役になれる場所にしたいです。

 

 

ワンピースはもっぱら前開きしか着れなくなったので、

最近はボトムスとトップスのコーデがメインになりました。


f:id:zappa38:20190217203012j:image

やっぱりレースは大好き!ザッパーといえばレースですね!

 

 

3月のミモザフェアにむけて、ざっぱこでいろいろ考えてもらっています。

リースを作って、ミモザ色のビーズを散らす予定。楽しみ(^ ^)
f:id:zappa38:20190217202956j:image

 

 

土日、二人いるとなかなか仕事がはかどりません。あきらめも肝心。このかわいさも憎たらしさも今しかないから楽しまにゃあね。
f:id:zappa38:20190217202951j:image

いじめているわけではありません。無理やりチューしようとしています笑
f:id:zappa38:20190217162304j:image

 

 

きれいに並べたね・・・
f:id:zappa38:20190217203006j:image

 

 

ゆりかごを揺らすのもちょっと荒っぽいのでヒヤヒヤします。
f:id:zappa38:20190217202946j:image

 

 

ゆうとくんはうれしそうですけど
f:id:zappa38:20190217203017j:image

YUTOとお名前刺繍入りのスタイを、お世話になってる保険屋さんにもらいました

 

 

 

今日はプリンセス和装の撮影会
f:id:zappa38:20190217203034j:image

かわいかった〜!

またカメラマンちおりさんから送られてくる写真が楽しみですね!

 

今二週間ギャラリーをしてもらってるれいちゃん作のカットソー、そうた用にゲットしました!
f:id:zappa38:20190217203025j:image

 さっそく明日着せよう〜😁

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------