zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎日成長しています。

ゆきみです。

今朝はなぜかご機嫌斜め😱

どのズボンもダメだと言って履いてくれません。しばらくほっといたけど、じゃあ自分で好きなズボンを探そうねとあちこち探し回りやっとこのズボンを履いてくれた!

納得するまでは根気がいります。

でもこんな時は急かしたりせずゆったり待ってあげるほうがいいみたい。

時間と心の余裕が必要ですねー。

 

外に出て遊んだらご機嫌もよくなって

楽しそう。

f:id:zappa38:20190107180243j:image
f:id:zappa38:20190107180239j:image

 


f:id:zappa38:20190107180202j:image

 

工事も頑張って下さってます。

今日は外壁の色決めで試し塗り。

今までより明るいブルーグレーになる予定。
f:id:zappa38:20190107180158j:image

 

デンデンムシをしています。
f:id:zappa38:20190107180207j:image

 

表のデッキを上がったり降りたり

何度もぐるぐる回っています。
f:id:zappa38:20190107180219j:image
f:id:zappa38:20190107180235j:image

 

先日ユーカリを植えました。
f:id:zappa38:20190107180140j:image

 

今度はロコちゃんと遊んでます。
f:id:zappa38:20190107180145j:image

 

いい子いい子
f:id:zappa38:20190107180246j:image

 

アンパンごっこを飽きずに何回やらされるか〜!ばあばは何にもできません。

まあしゃあないかあ。
f:id:zappa38:20190107180215j:image
f:id:zappa38:20190107180231j:image
f:id:zappa38:20190107180137j:image
f:id:zappa38:20190107180151j:image

 

午後はよしこばあちゃんも一緒にお買い物をしてからお母さんの病院に行きました。

お母さんの顔を見るなりベタ〜!
f:id:zappa38:20190107180148j:image
f:id:zappa38:20190107180223j:image

 

お母さんのメガネをかけてふざけています。
f:id:zappa38:20190107180226j:image

 

 

でも今日は泣かずにバイバイできました。

ほんとは悲しかったんやろなあ。

帰りの車の中で異様にテンション高かったから。

日々成長しているなあ。

 

プーちゃん今日も私の膝の上でリラックス。
f:id:zappa38:20190107180155j:image
f:id:zappa38:20190107180211j:image

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------