zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

赤穂店の準備

ゆきみです。

今日は朝ドドーンとトラックで大きな荷物が東京からやってきました。

赤穂に持っていく荷物をまず出してからみんなで倉庫に運び込みました。

暑かったので途中でアイスクリームを食べました。

冷たいね〜。

f:id:zappa38:20200517190449j:image
f:id:zappa38:20200517190418j:image

 

ゆうとくんは水たまりで遊んでビチャビチャ!今度は水の溜まったボートで遊び始めました。

裸ん坊のままずっと遊んでました。
f:id:zappa38:20200517190400j:image
f:id:zappa38:20200517190438j:image

 

そうたくんはミニカーをどこにでも持っていき、倉庫の二階で遊んでます。
f:id:zappa38:20200517190415j:image

 

きちんとさんワンピに手編みの三角付け襟と麻バッグ。

今から赤穂に行ってきます。
f:id:zappa38:20200517190508j:image
f:id:zappa38:20200517190442j:image

 

赤穂の古民家に着きました。

ゆうとは車の中で寝ていたのでご機嫌で走り回ってます。
f:id:zappa38:20200517190356j:image
f:id:zappa38:20200517190456j:image

 

まだキンカンなってる。
f:id:zappa38:20200517190404j:image
f:id:zappa38:20200517190411j:image

 

かわいい車。
f:id:zappa38:20200517190452j:image

 

広い小屋裏で楽しそうに二人で走り回ってます。
f:id:zappa38:20200517190427j:image
f:id:zappa38:20200517190422j:image

 

長持ち。私の実家にもあったなあ。
f:id:zappa38:20200517190503j:image

 

アンティークのテーブルや椅子、ショーケースなどを軽トラとノア二台で持って行きました。

大まかなレイアウトを決めて、次何を持ってきたらいいかを考えます。

やっぱりグリーンは欲しいなあ。

床が綺麗になってシックな家具が似合うなあ。
f:id:zappa38:20200517190352j:image
f:id:zappa38:20200517190444j:image
f:id:zappa38:20200517190500j:image

 

日本の庭って感じ。

ザッパには求めてもない良さがここにはあります。

なんだか懐かしい感じ。

おばあちゃんと縁側で日向ぼっこした思い出が蘇るなあ。
f:id:zappa38:20200517190408j:image
f:id:zappa38:20200517190433j:image

 

オープンまではもう少し準備がかかります。のんびりして、ほっこりできる空間にしたいと思っています。出来上がったらお越しくださいね。

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------