zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

東京のパシフィックさんから!

今日は4トントラックで、東京から荷物が届く日!10時のはずが、ひぇ〜9時にはもう着いてる!!

f:id:zappa38:20200517210030j:image

 

 

4トン、ギッチギチに詰まっています!
f:id:zappa38:20200517210117j:image

これ載せるんも大変やったやろな〜!

これは東京の大森、パシフィックコーポレーションさんの事務所にあった荷物。

3年前、何度も東京へ通って、泊まり込みで、社長や専務と一緒にギフトショーやキルトショーなどの超ビッグイベントに出させてもらったり、

新宿の一流百貨店に出店させてもらったり、

ほんとに貴重な体験をさせていただいてお世話になった会社さんです。

3年経った今も、細々ですがお付き合いさせていただいていました💓

このたび、大森の事務所が移動になるということで、4トントラックいっぱいの什器を譲っていただきました。

 

 

どんどん下ろして運んで
f:id:zappa38:20200517210141j:image

でも全然終わりが見えない〜(笑)
f:id:zappa38:20200517210131j:image

 

 

お!奥の壁が見えて、最後の一個になりました!やったー!
f:id:zappa38:20200517210058j:image

ここらでちょいと一休み

 

アイスやでー!
f:id:zappa38:20200517210145j:image

 

 

はっちゃんにもどうぞ💓
f:id:zappa38:20200517210053j:image

 

 

ゆうとも満足げ!
f:id:zappa38:20200517210025j:image

 

おろせたら、次はざっぱこの倉庫の中に配置決めて置いていきます。
f:id:zappa38:20200517210110j:image

 

ついでに、午後から赤穂に持っていく家具を軽トラに載せて。
f:id:zappa38:20200517210034j:image

お天気でよかった〜!

 

 

子どもたちも一緒に、二台の車で出発!
f:id:zappa38:20200517210113j:image

ちゃーちゃんの帽子をパクっておすまし顔

 

 

赤穂店は6月オープンを目指しています^^

 

カフェのスペースに、

今朝、東京から届いたテーブルと椅子を設置!

さっそく日の目を浴びました!
f:id:zappa38:20200517210128j:image

それにしても、ナイスタイミングで届いたなぁ〜

 

こちらのテーブルと椅子はお客様から譲ってもらったやつ^^
f:id:zappa38:20200517210102j:image

ありがたや✨

 

 

ゆうとくんお掃除中。教育が行き届いてますこと(笑)

f:id:zappa38:20200517211216j:image

 

 


昨日までこの東京大森のパシフィックさんとこにあったガラスケース

f:id:zappa38:20200517211637j:image

 

 

じゃーん!これも赤穂にやってきました!
f:id:zappa38:20200517210149j:image

いい仕事してくれそうです〜❣️

なに飾っても映えそう!

 

 

まだ家具が置けるところは、大きさを測って帰って、家具を調達します!
f:id:zappa38:20200517210022j:image

ここには、また、お客様のお宅から頂戴する、応接セットを置きたいなぁ!

 

 

畳はいいのぉ〜😆子どもたちも安心!
f:id:zappa38:20200517210046j:image

大家さんのよしずみさんと💓
f:id:zappa38:20200517210125j:image

 

いつも気にかけてもらって、ほんとにありがたい❣️

 

すっかり素敵な空間になりました!あのボロボロだった床は、見違えりました!
f:id:zappa38:20200517210121j:image

ヨシズミさんの息子さんはペンキ職人!

壁も床もほんとにきれいに仕上げてくださいました💓

 

玄関にも、気軽に土足で入れるカフェ席、作ろうかな^^
f:id:zappa38:20200517210049j:image

 

先日ザッパ村で出会った、おっさんカフェにお誘いしたおっさん!エイトさん!車の専門家!

今日は、軽トラでけん引するための、ヒッチメンバーという金具の取り付けが可能かどうか、わざわざ私たちが赤穂に来ているタイミングに合わせて、見に来てくださいました‼️

f:id:zappa38:20200517211411j:image

厳しいプロのチェックの結果!

ヒッチメンバーの取り付けは可能だそうです!

やったー!一歩クリア!

 

 

お庭も、赤穂のスタッフさんたちが草引きしてくだざって、とってもきれいになりました💓
f:id:zappa38:20200517210106j:image

着々と進んでいってます!

 

本日も、本店、ざっぱこ、百貨店にお越し下さいました皆様、ありがとうございました😊

時短営業でご不便をおかけしますが、どおぞよろしくお願いいたします💓

明日もお待ちしております!

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------