zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

食事最高!

毎日1500円ぐらいのコース頼んでるみたいな食事〜(o^^o)毎回コック帽のシェフが持って来てくれます!

最高や〜

一挙大公開!

f:id:zappa38:20190107193629j:image


f:id:zappa38:20190107193652j:image


f:id:zappa38:20190107193620j:image

↑昆布のふりかけは持参!

 

 


f:id:zappa38:20190107193616j:image

 

 


f:id:zappa38:20190107193648j:image

 


f:id:zappa38:20190107193645j:image

 

 


f:id:zappa38:20190107193625j:image

 

 

午後のおやつも出ます〜!
f:id:zappa38:20190107193642j:image

そうたにとられたけど( ◠‿◠ )

 

 

そして極め付けは今夜のディナー!
f:id:zappa38:20190107193638j:image
f:id:zappa38:20190107193633j:image

お祝い膳ですって〜

あーここは天国か!

薄味で体のことも考えてあってありがたやー!

 

もちろんすべて完食!ご飯一粒も残してません。ししゃもの頭ぐらいかな残したんは。

 

 

 

赤ちゃんとの時間も楽しんでます!母子別室なので、三時間おきの授乳の時しか会えませんが、気楽です。

f:id:zappa38:20190107194205j:image

それにしても指や爪の長い子やと思いません?
f:id:zappa38:20190107194215j:image

 

 

ゆきみちゃんもそうたも毎日のように会いにきてくれてます。

持ってくるものはというと、なんじゃこりゃ?
f:id:zappa38:20190107194208j:image

はらっぱの外壁の色サンプルや〜ゆーて、

青い鉢ごと持ってきたー( ̄O ̄;)

それに、庭中のありとあらゆる青いものを写真撮ってきて、どの青がええ?

って、

難しいわー!

ゆきみちゃんに任す!

 

どんな色になってるかは帰ってからのお楽しみにしときましょ^ ^

 

 

今日のそうた

ちゃーちゃんのメガネ奪っておちょけています
f:id:zappa38:20190107194212j:image

真面目にお勉強のふり。
f:id:zappa38:20190107194201j:image

 

そうたは

1日目別れるとき大泣きして帰るまで泣いて、その夜吐いたそうです。

2日目はこれまた大泣きして、その夜熱が出たそうです。

3日目の今日は、笑顔でちゃーちゃんバイバイ!またね〜!と言って帰っていきました!

 

おぉ✨この3日で彼は成長している!!

彼は彼なりにいろんなこと消化している!

うれしいのと寂しいのと。

今度はちゃーちゃんが泣きそうになったよ!!

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------