zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

趣味はお料理

ゆきみです。

年明け6日目。

奏大は滋賀のぽーじいとのんちゃんも一緒に赤ちゃんに会いに行ったので、急に手持ち無沙汰になってしまって一人でゆっくりお茶でもしようかなと思って木音さんに行きました。

新作のコーヒーカップかわいい💕

もちろんケーキもおいしかった🍰

f:id:zappa38:20190106184708j:image
f:id:zappa38:20190106184741j:image

 

最近こーちゃんが毎日ご馳走を作ってくれます。

昨日の餃子も美味しかったけど今日は余ったタネで春巻きを揚げたてで持ってきてくれました。

f:id:zappa38:20190106184712j:image

 

パンも絶品!カフェで出したいくらい!

本人は嫌がるだろうけど本当に美味しいんです。

料理が趣味のマメなお婿さんでよかったわ〜😊
f:id:zappa38:20190106184728j:image

 

昨日やすこさんにいただいたイチゴを美味しそうに食べる奏大を見て、今度はザッパパがイチゴ買ってきた!

私には何も買ってきたことないのにねえ😁
f:id:zappa38:20190106184737j:image

 

お母さんがいなくてちょっと寂しい奏大はこのお腹の大きなあゆの写真を見て

ちゃあちゃん行こうよ〜と何度も言ってます。かわいそうだけどこれも試練じゃ〜!
f:id:zappa38:20190106184734j:image

 

よしこばあちゃんは かわいそうやから片付けといてって言ってます。f:id:zappa38:20190106184723j:image
f:id:zappa38:20190106184717j:image

 

のんちゃんからいただいたバラはしっかり乾燥してドライフラワーになりました。
f:id:zappa38:20190106184705j:image

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------