zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです

ふんぬー!!うまくいきません!

百貨店でちょっと仕事したいと思って、

よしこばーちゃんを歯医者に送るがてら、

ゆきみちゃんと来たけど、

そうたが一緒だと思うように動けません。

 

私は6階のアンパンマンのビデオが見られるキッズスペースへ、

その間にゆきみちゃんはアトリエザッパでちょっとお仕事。

 

私もそうた見ながら雑務を済まそうとおもってたけど、

まずアンパンマンの前から離れない!

やっと一話見終わって説得ののち、移動を試みましたが、

おもちゃ売り場でたちどまり、

階段で座り込み、

トイレ行くにも一苦労

イヤイヤイヤ!全部イヤ!

 

子どもに付き合うこと前提で自分のことは諦めてたらもっと気が楽なのにね!

 

 

といわけで、少ししか私は仕事できなかったけど、

ステキなコーデを取材してきました!

f:id:zappa38:20181226220421j:image

これ!福袋ですよ〜!

いいジャケットが入ってます!中はドッキングのワンピ、使いやすそうないい色ですね!
f:id:zappa38:20181226220429j:image

 

こちらも福袋です!
f:id:zappa38:20181226220504j:image

f:id:zappa38:20181226223119j:image

かわいいコーデが完成!それぞれのアイテムも便利に着まわしききそう!

 

 

こちらは福袋ではありませんが、

渋色がいい感じのコーデですね!
f:id:zappa38:20181226223104j:image

なーんにも大した仕事はできないまま、どっと疲れてもう帰らなあかん時間

さぁ帰ろう!と思ったら今度はうんこ出た〜

ときた…(ToT)

 

 

なんも仕事が進まんでもお腹は空く!

帰りに軽めの昼ごはん

f:id:zappa38:20181226130635j:image

心配性のよしこばーちゃんの様子がうかがえる写真(笑)

 

目の前の工事現場に釘付けのそうたくん。

f:id:zappa38:20181226130850j:image

ショベルカーが動くたび

ウィーンガシャウィーンガシャ!

うんちょこちょ!どっこいちょ!

と言いながら応援しています(笑)

困った子やけどかわいいなぁ〜

 

 

 

夕方こーちゃんが帰ってからリベンジ!

電気屋さんに行って、ずっと買いたいと思ってたアップルのマックを見にいきました。

今度はえぇ子して待っててくれたのでめちゃ助かりました!

ポルシェにアンパンマン(笑)

f:id:zappa38:20181226220510j:image

詳しい店員さんの説明をじっくり聞けたので、その場で購入決定!

普段、お客さんになることがあまりない私、親切にいろいろ教えてもらって買い物できると、とてもうれしくなりますね〜^ ^

 

朝のジレンマも吹っ飛んだー!

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------