zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

産褥期、ゆっくり過ごしています。

太陽出てったよ〜!

と奏大の声で始まる朝です

 

赤ちゃんはまだ名無しの権兵衛さん

f:id:zappa38:20190113201532j:image

 

 

この日はみのたけ食堂さん!美味しかった〜家族みんなでいただきました
f:id:zappa38:20190113201504j:image
f:id:zappa38:20190113201323j:image

 

いちごとアイスは一口も私はもらえずでした
f:id:zappa38:20190113201444j:image
f:id:zappa38:20190113201339j:image

 

台湾で商品作りが始まりました。台湾のレースは格別です!


f:id:zappa38:20190113201335j:image

一月後半に、浜松の遠鉄百貨店で催事が決まっています。

それに綺麗なレースものを出品する予定

 

 

いただいたおむつケーキで記念撮影
f:id:zappa38:20190113201328j:image

 

 

作り笑いできるようになりました(笑)
f:id:zappa38:20190113201356j:image

 

 

おっとっとっと・・・よしこばーちゃんが見てたらうるさいぞ〜
f:id:zappa38:20190113201421j:image

 

 

 

 

ケーキについてた飾りはちょっとリメイクして

はらっぱで、お客さんに店内で撮影を楽しんでもらうときに使ってもらいましょ〜
f:id:zappa38:20190113201307j:image

 

 

またかわいいのんもらっちゃいました😆
f:id:zappa38:20190113201539j:image

パッケージもかわいくて、写真たてにリメイクしようかなからとおもっています。
f:id:zappa38:20190113201521j:image

 

汽車ポッポ

うれしそう〜
f:id:zappa38:20190113201332j:image

 

 

それからアンパンマンの本も!このニマニマ顔(笑)
f:id:zappa38:20190113201527j:image

 

弟くんといっしょにあそんであげてね😉
f:id:zappa38:20190113201312j:image

 

 

 

ラッピングに使ってくださってたドライのアレンジも飾りました。
f:id:zappa38:20190113201319j:image

 

 

昔のザッパの営業日はこんなんでした。f:id:zappa38:20190113201454j:image

小さくうつってる写真は、れいちゃん家族、まだえーたくんが生まれてなくて、あかちゃんのこーたとともちゃんがうってる😙長い付き合いですね〜

 

 

午前中ゆきみちゃんが消防車を見に連れてってくれて助かりましたが、その後はそうたと、赤ちゃんとべったり一緒。まーややこしいっちゃありゃしない。ずっとアンパンマンごっこに付き合わされました、げっそり〜はやく兄弟で一緒に遊んでくれるようにならないかな〜
f:id:zappa38:20190113201408j:image
f:id:zappa38:20190113201431j:image
f:id:zappa38:20190113201316j:image

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------