zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お知らせいろいろ!

今日は子どもの館へ!

途中の道で鹿発見!そうたに見せたかったなー!

f:id:zappa38:20181214174432j:image

鹿といえば、昨日のひさくん一家はしょっちゅう野山を駆け回り鹿と槍持って闘ってるらしい。原始人やん!

今年の鹿やイノシシはうまいらしいです~

またごちそうしてもらお~(笑)

 

 

で、話はもどって、今日は子どもの館で、桜山公園のパークマネジメントの会議!

なんかおもしろいこと始まりそうー!

せっかく会議に参加させてもらったから、なんか形にしたい!

というわけで、さっそく4月末ゴールデンウィークの始まりに一発イベントをやらせてもらおうと計画練ってます!

うまいこと行くといいな~!

 

 

午後はこちらのご一家!
f:id:zappa38:20181214174357j:image

とっても素敵なご家族、棉屋さんです(^^)/

藍染のワンピースを作るため、コラボさせてもらいます~(^^)/

どこでお目見えできるかな!4月のそのイベントになるかなぁ!

 

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店からのお知らせです!
f:id:zappa38:20181214174856j:image

なんてかわいい雪だるま(o^^o)

URUさんのワークショップが決まったそうです!


ビーズ刺繍の雪だるまブローチ♡
12月18日火曜日
受付 午前中のみ
時間2時間程度
費用2800円税別
持ち物 メガネ必要な方
ワークショップに必要なもの全てご用意いたします。

予約制にはしませんが、重なった場合は少しお待ちいただくかもしれません。

とのことです!

ご都合のつく方、ぜひご参加くださいね〜!

 

 

 

それからアトリエザッパ神戸湊川店からのお知らせです!

明日は営業日でしたが、スタッフの都合がつかず、おやすみさせていただきますm(_ _)m

予定してくださってた方、申し訳ありません!!

 

よろしくお願いします!

 

明日はみのたけ食堂!

タッジーマッジーさんの絵付け教室!

ちおりさんのカメラ教室!

いろいろあります^ ^

楽しみましょう〜!

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------