zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

センキュー!ミセスカズさん!

お庭できれいな葉っぱを見つけた!

f:id:zappa38:20181115181419j:image

ピンクのお花もつんで、先生に持っていこうね〜

 

そう言うと、そうたは喜んで保育園に行ってくれます^ ^

 

 

 

平和な一日がスタート!

 

 

百貨店に納品に行きました!


f:id:zappa38:20181115181500j:image

ザッパとはまた違う、素敵な洋服とコーディネートがたくさん(o^^o)

 

 

私ははじめましてだけど、すでに常連様でよく来てくださってるというお客様もたくさん!

コートワンピを気に入ってくださって、着て帰ってくださいました^^
f:id:zappa38:20181115181357j:image
f:id:zappa38:20181115181415j:image

中のワンピースは着物の生地を使って作られたそうです、素敵!

 

 

この親子コーディネート、なんて素敵なんでしょ〜^ ^
f:id:zappa38:20181115181401j:image

ネックレスまでばっちり!
f:id:zappa38:20181115181405j:image

 

ゆきみちゃんは、今日最終日のカズさんと編み編みがしたくてしたくて!

やっと念願のかないましたね〜!
f:id:zappa38:20181115181422j:image

そうしていると、たくさんのお客様が興味を持って見てくださいました!中には編み方を熱心にメモを取っておられるお客様も!
f:id:zappa38:20181115181412j:image

ミセスカズさんの二週間ギャラリーは大好評で本日終了しました!

ありがとうございました^ ^

引き続き、オーダーいただいてる分は、編みあがったら百貨店または本店でお渡しさせていただきます^ ^

 

私は横で信楽からやってきた、マイカフェポットでコーヒーを入れておもてなし〜!

ポットの実演販売は27日までやってますよ〜^ ^

 

 

 

かわいいコーデ^ ^

ニットとベストの色、スカートの配色!どれもばっちり!!!
f:id:zappa38:20181115181441j:image

 

赤いファーのマカロンバッグは、私のファーサンダルともばっちり〜!


f:id:zappa38:20181115181430j:image

このサンダル持ってる方多いですよね!

お揃いみたいに使えますよ〜^ ^

 

 

子ども用の靴だけど、これも似合う〜!
f:id:zappa38:20181115181445j:image

このバッグだったら、お子様に持たせてあげてもいいですね^ ^

 

 

 

本店で登場している、着痩せラインのコートワンピ、ゆずさんがインスタにあげてくれてます〜!
f:id:zappa38:20181115181450j:image

こちらはふわふわ起毛のチェック生地!

 

こちらはヘリンボーン!
f:id:zappa38:20181115181408j:image
f:id:zappa38:20181115181457j:image

まさに!着痩せラインです!

 

 

 

夕方閉店ギリギリ前に帰宅しました!

はるちゃん釣さんが新しい服をまた出してくれてます〜!
f:id:zappa38:20181115181426j:image

これかわいいやーん!!
f:id:zappa38:20181115181437j:image

またまた人気が出そうですね!!

 

 

ではまた明日〜^ ^

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------