zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンでした。

ゆきみです。

久しぶりに私もマーブルタウンに出店してきました。

寒いだろうなあと思っていたけど風もなくあったかくていいイベント日和でした。

2月は出展者さんも少なめでしたが、その分ゆっくり見れて、おいしいものも待たずに食べられて良かったですよ。

プチプライスの軽いコートやカーディガンを持って行きました。

f:id:zappa38:20230203203710j:image
f:id:zappa38:20230203203707j:image

 

てこぽこの手作りコサージュや、編み編みクラブのストールなどと合わせると素敵なコーディネートになりました。
f:id:zappa38:20230203203725j:image

 


f:id:zappa38:20230203203714j:image
f:id:zappa38:20230203203718j:image
f:id:zappa38:20230203203722j:image

 

カラフルな糸で編んだスヌードを気に入って下さいました。
f:id:zappa38:20230203213320j:image

 

あゆはリネンワンピースにさおり織のジャケット。
f:id:zappa38:20230203203738j:image

 

私はフェアアイルの編み込みニット。
f:id:zappa38:20230203203742j:image

 

編み編みクラブのメンバーさんが編んでくださったスヌードとハンドウォーマーのおかげでとってもあったかでした。
f:id:zappa38:20230203203747j:image

 

ポラリスの恵方巻きも人気でした。

たっぷりの具で、お味もめちゃくちゃ美味しかったです。
f:id:zappa38:20230203203846j:image

 

かわいいスヌードと新作のハンドウォーマー。
f:id:zappa38:20230203203833j:image

 

この編み方がザッパ村では今ブームになってるくらい人気なんです。
f:id:zappa38:20230203203837j:image

 

タックスカートを素敵な赤で、個性的に履きこなしておられました。
f:id:zappa38:20230203203842j:image

 

いつもの編み編みクラブの皆さんがたくさん来てくださってとっても心強く、楽しかったです。
f:id:zappa38:20230203203904j:image

 

お隣のマフィンもいろんな種類があって、見た目もお味も良かったです。京都からわざわざ参加してくださってました。
f:id:zappa38:20230203203729j:image

 

パージュに白いカーディガンがおしゃれでした。

ブランケットピンで留めて優しげですね。
f:id:zappa38:20230203203807j:image

 

ドライフラワーも思い切って豪華に組み合わせ、特価で出してました。
f:id:zappa38:20230203203812j:image

 

かわいい刺繍が施された布巾。
f:id:zappa38:20230203203704j:image

 

てこぽこの手作りもたくさん持って行きました。

さおり織のミニバッグにミニ編物セットはいつ見てもかわいいなあ。プレゼント用にも3つもお買い上げのお客様もありましたよ。

私もお気に入りのブローチです。
f:id:zappa38:20230203203859j:image

 

編み編みクラブのメンバーさんから焼きたての回転焼きや、手作りのあずきのケーキもいただきました。

みんなでピクニックしてるみたいで楽しかった〜!
f:id:zappa38:20230203203800j:image

 

くみくみさんも紙芝居頑張ってましたよ。

子供達が目をキラキラさせて一生懸命聞いていました。
f:id:zappa38:20230203203752j:image

 


f:id:zappa38:20230203203756j:image

 

凧揚げしてる親子も。
f:id:zappa38:20230203203804j:image

 

なんてかわいい男の子。にっこり笑ってくれました。
f:id:zappa38:20230203203820j:image

 

編物のレンコンチップスさんのブースも素敵な作品がたくさん並んでいましたよ。
f:id:zappa38:20230203203825j:image

 

かわいい帽子とてぷくろ。
f:id:zappa38:20230203203829j:image

 

ワンコも。
f:id:zappa38:20230203203850j:image

 

寒い中お越しくださったお客様はもちろん、出店してくださったみなさんもありがとうございました。
f:id:zappa38:20230203203855j:image

 

シーグラスのかわいい雑貨もありましたよ。

 

 

明日は編み編みクラブです。

ぜひおこし下さいね。

大介も久しぶりにタイから帰ってくるので楽しみです。

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------