zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

グリーンネックレス入荷。

ゆきみです。

グリーンネックレスなどの苗がたくさん入荷しました。

f:id:zappa38:20230406193414j:image

 

 

ブラーノザッパの入り口が賑やかになりました。
f:id:zappa38:20230406193146j:image
f:id:zappa38:20230406201610j:image

 

水彩画のような優しい色合いのアジサイ。
f:id:zappa38:20230406193117j:image

 

アリウムは花火みたいな不思議な花。

寒さにも強い球根。
f:id:zappa38:20230406193203j:image
f:id:zappa38:20230406193404j:image

 

作り物のような綺麗なお花。カランコエ。
f:id:zappa38:20230406193358j:image

 

グリーンネックレスは吊り下げると雑貨感覚でインテリアをおしゃれにしてくれるので大好き。
f:id:zappa38:20230406193411j:image

 

シュガーパイン。
f:id:zappa38:20230406193435j:image

 

一年中グリーンが楽しめます。
f:id:zappa38:20230406193432j:image

 

編み編みメンバーさんからアセビをいただいたので

リースにしました。
f:id:zappa38:20230406193423j:image

 

よく見るとくるんとしたお花がとっても可愛いんです。
f:id:zappa38:20230406193426j:image

 

編み編みクラブの日でした。

編み繋ぎプロジェクトも少しづつ大きくなってます。
f:id:zappa38:20230406194241j:image

 

素敵なバッグが編めてました。斜めに付けたポケットと、パプコーン編みがアクセント。

革の取手をM'sさんに付けてもらいました。

しっかりしたいいバッグができましたね。
f:id:zappa38:20230406193401j:image

 

内布もポケットがいっぱいあって便利そう。

f:id:zappa38:20230406195301j:image

 

素敵な編み込みのカーディガンになるそうです。
f:id:zappa38:20230406193152j:image

 

姪っ子ちゃんが作ってくれたという指輪かわいい💕
f:id:zappa38:20230406193111j:image

 

棒針編みで縄編みをされてます。
f:id:zappa38:20230406193200j:image

 

綺麗なグリーンのベスト。
f:id:zappa38:20230406193407j:image

 

編み地がとってもきれい。
f:id:zappa38:20230406193120j:image

 

モチーフ編みのベストも楽しみ。
f:id:zappa38:20230406193420j:image

 

お客様に紛れて、いつの間にかブラーノザッパに入って革のソファーでリラックスしていたてこちゃん。

おくつろぎのところすみませんがお外に出てもらいましょう。
f:id:zappa38:20230406193143j:image

 

ブラーノザッパには、テコポコ作業所のみなさんが作ってくれた雑貨がたくさんあります。

刺繍入りのミニポーチかわいいなあ。
f:id:zappa38:20230406193429j:image

 

ミモザのドライフラワーアレンジも素敵ですよ。
f:id:zappa38:20230406193417j:image
f:id:zappa38:20230406193140j:image

 

ミニドライのブローチもかわいいのができてました。

f:id:zappa38:20230406195850j:image

 

ワンコちゃんのチャームも名前を入れることができるんです。
f:id:zappa38:20230406193210j:image

 

手作りアクセサリーもたくさんあります。
f:id:zappa38:20230406193136j:image

 

春の胸元を華やかにしてくれるコサージュ。
f:id:zappa38:20230406193156j:image

 

はらっぱの賄い弁当。私が昨日の夜茹でた筍を天ぷらにしてくれてて、超美味しかった〜!
f:id:zappa38:20230406193123j:image

 

今日は古着のワンピースに、2wayワンピをコート代わりに羽織ってます。

カラフルなハウス柄がブラーノザッパみたいでしょ。

ザッパでシルバーのサポ買いました。

このサポはあまりの履きやすさに3足目。
f:id:zappa38:20230406193108j:image

 

 

木のウクレレを段染めの糸で編んだラリエットとウッドビーズと組み合わせてます。

ウクレレには穴が開いていてアロマを垂らすことができるんです。動物シリーズなどいろんな形がブラーノザッパにありますよ。

f:id:zappa38:20230406200314j:image

 

ザッパスタッフのあゆみちゃん。

最新のリバーシブルベストがかわいいなあ。
f:id:zappa38:20230406193133j:image

 

背中のレースアレンジいいなあ。私のもしたいなあ。
f:id:zappa38:20230406193354j:image

 

新しい色のコットンニットベストが出来上がってました。どれもいい色。今日みたいにまだちょこっと寒い日助かりますよね。
f:id:zappa38:20230406193351j:image

 

 

オレンジのハナビシソウが一輪だけ咲いてました。

風に揺れて気持ちよさそう。
f:id:zappa38:20230406193127j:image

 

 

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------