zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リボンがいろいろ!

朝日を浴びながらカフェのお花を立ててるゆきみちゃん。f:id:zappa38:20181107180426j:image

今日はネップ入りのベストに細身のパンツ、

足元はレッグウォーマーとモカシンで

 

ひと段落したら庭で編み物
f:id:zappa38:20181107180419j:image

 

 

リネンのワンピースとストールのセット作りました。温存しといて、春に出そうかな^ ^
f:id:zappa38:20181107180454j:image
f:id:zappa38:20181107180430j:image

 

肩にハンドステッチも入れました
f:id:zappa38:20181107180458j:image

 

 

はるちゃんと一緒に昼ごはん。物欲しげなロコちんがのぞいてます
f:id:zappa38:20181107180446j:image

 

 

 

ざっぱこへ!新しいパーツが内職さんから届きました!刺繍テープのリボンパーツ!
f:id:zappa38:20181107180435j:image
f:id:zappa38:20181107180439j:image

ボタンでアレンジしてもらってますので、そのままでも、

反対向けて、フェルトボールとか、別のパーツでアレンジしてもらうこともできます^ ^
f:id:zappa38:20181107180503j:image

 

 

で、新たにまた新しくリボンをアレンジして、内職さんにおねがいしました!
f:id:zappa38:20181107180507j:image

 

 

ベルベットタイプは冬らしくでめちゃかわいい!即戦力になりそうです^ ^
f:id:zappa38:20181107180449j:image

内職さんから届いたら、お店に出しますね^ ^

月末ぐらいの登場予定です!

 

 

 

他にもかわいい便利なパーツが登場してます!

ameblo.jp

はらっぱブログでチェックしてくださいね〜^ ^

内職さんたちのおかげ様で、ざっぱこでしか手に入らない、かわいい材料がいっぱい出来上がってきてます。ありがたいです〜

 

内職さんまだまだ募集中!

こんなの作ってみたい!という方、ぜひご協力ください〜(^^)

 

 

はらっぱブログといえば

毎日たくさんのはらっぱマルシェ出店者さんをご紹介してきました!

いよいよ明日ですよ〜^ ^

f:id:zappa38:20181107180624j:image

お庭は準備が進んでました!

f:id:zappa38:20181107193607j:image

密かなる明日の特別ゲスト〜!

ざっぱの保険屋さん、小谷さんが、消しはん実演に来てくださいます〜!

参加は、ざっぱで2500円以上なにかお買い物していただくと無料となっております!

オーダーでお名前ハンコをほってもらうこともできますよ^ ^

ぜひ、面白い経歴の小谷さんと語りながらホリホリしてみてください〜^ ^

 

 

明日ははらっぱも特別メニューでお待ちしております^ ^

 

 

じーじとそうたが帰ってきました!

f:id:zappa38:20181107180545j:image

じーじはさっそくステンドグラス洗うお仕事!

そうたはさっそくイタズラを企てています!


f:id:zappa38:20181107180603j:image

 

 

今日のファッションはサロペット!私でも入った〜
f:id:zappa38:20181107180541j:image

後ろはこんな感じ!
f:id:zappa38:20181107180632j:image

 

ドクターネックタートルは、釣さんとお揃い!
f:id:zappa38:20181107180612j:image

大人気のトマトブーツ!
f:id:zappa38:20181107180549j:image

 

 

昨日作ったベレー帽
f:id:zappa38:20181107180637j:image

 

さて、今から百貨店のミーティングに行ってこよ〜^ ^

-----------------------

姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------