zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いろいろ手作り中!

百貨店に納品行ってきました!

白いお花はソラフラワー!

お庭のドライと一緒にたてました。

絵になります。

f:id:zappa38:20181106223501j:image


f:id:zappa38:20181106223419j:image
f:id:zappa38:20181106223428j:image

 

 

マミーさんとゆきみちゃん、あつく語ってるところでファッションチェック!
f:id:zappa38:20181106223449j:image

今日のポイントはこれ
f:id:zappa38:20181106223445j:image

ウールのベレーをアレンジしました。

そうたの朝の送り迎えで構想を練って、

帰ってきたら即製作!即完成!

フェルティングニードルは、思いのままにすぐ形にできるので楽しいです。

私の性分にあってる〜

 

 

ウールのツイードやさおり織りを使ってバッグを製作中!
f:id:zappa38:20181106223456j:image
f:id:zappa38:20181106223432j:image

 

 

そしてこれも作りました。めずらしく最後まで真面目に縫いましたσ(^_^;)
f:id:zappa38:20181106223424j:image
f:id:zappa38:20181106223410j:image

持ち手の色が左右違うのがポイント。

生地はイタリアのツイード生地ってのと、

フレンチリネンとで!

やっとこの生地使えた〜!一年あたためてました!

 

 

手作りが楽しいです〜なんぼでも時間ほしい!

ゆきみちゃんも編み物に燃えてます!

秋ですね〜^ ^

 

 

 

今日の昼ごはんはサラダバイキングでお腹いっぱいになりました!

f:id:zappa38:20181106224256j:image

野菜がとれるのはうれしいですね〜!

 

 

それから、病院もいきました!

めでたく!逆子がなおっておりましたー!やったー!

またくるんとひっくり返らないように頼んまっせ〜!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------