zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋のファッションいろいろご紹介します!

10月、ザッパでハロウィーン!開催中~!

釣さんモデルの魔女ワンピ!かわいいシルエットですね~!一枚持ってると便利な、一枚でコーデが完成するリネンのワンピ。黒だったら法事のときとかも役立ちます!f:id:zappa38:20181004173337j:plain

 

チラシにのってる写真~!

f:id:zappa38:20181004173340j:plain

f:id:zappa38:20181004173343j:plain

f:id:zappa38:20181004173347j:plain

 

f:id:zappa38:20181004173349j:plain

f:id:zappa38:20181004173352j:plain

f:id:zappa38:20181004173355j:plain

f:id:zappa38:20181004173359j:plain

f:id:zappa38:20181004173402j:plain

f:id:zappa38:20181004173405j:plain

f:id:zappa38:20181004173408j:plain

f:id:zappa38:20181004173411j:plain

 

 

パンツは切り替えレースのペチパンツ!ネットショップでも販売中!

zappa.buyshop.jp

f:id:zappa38:20181004173414j:plain

 

 

インナーに着たのは胸元お花レースのカットソー。夏はタンクが人気でしたが、今はロンTバージョンが登場していますよ☆

f:id:zappa38:20181004173419j:plain

今だけ、ほうきブローチプレゼントしています(●^o^●)

 

 

 

昨日は11月のチラシに掲載する写真を撮影しましたよ~!マミーさんと、いつも仲良しのお友達にもご協力いただきました!

f:id:zappa38:20181004173426j:plain

 

11月のテーマはお茶会!

秋の気持ちいいお庭でティーパーティーするイメージで、作家さんたちにもかわいい作品を作っていただきまます☆

 

おそろいのコートワンピを着ていただいたお二人。このコートワンピもネットで販売中!

zappa.buyshop.jp

 

 

今の時期大活躍です!

 

 

 

お二人、最初はベレー帽なしで撮影しましたが・・・

f:id:zappa38:20181004173424j:plain

やっぱり帽子あったほうがおしゃれな感じですよね~!秋の小物はとっても大事!

 

二人ともおしゃれして、カンパーイ!

f:id:zappa38:20181004173431j:plain

f:id:zappa38:20181004173435j:plain

f:id:zappa38:20181004173440j:plain

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな写真が撮れました☆

 

 

 

ティータイムのお供に、はらっぱのお菓子はいかがですか?(^^)/お友達へのお土産にも!かわいくておいしいお菓子ですよ~!

f:id:zappa38:20181004174716j:plain

f:id:zappa38:20181004173448j:plain


 

次は秋のお庭で待ち合わせのシーン!

f:id:zappa38:20181004173443j:plain

 

めっちゃ大笑い(笑)

f:id:zappa38:20181004173446j:plain

 

 

お二人ともそれぞれとっても似合ってます(●^o^●)

ちょっと肌寒くなってくる季節の街歩きには、ハンドウォーマーがかわいくて役立ちます!

靴下と組み合わせて買っていただけるものがそろってますよ☆f:id:zappa38:20181004173451j:plain

 

 ここまでは昨日のこと!

 

ここから今日のザッパです~!

 

朝保育園に行く前に、かまきりを虫かごから放してあげているゆきみちゃんとそうたくん。

f:id:zappa38:20181004194435j:image

 

リンゴジュース持って保育園に出発!
f:id:zappa38:20181004194351j:image

 

やれやれ、今日も無事送り届けました。

コーヒータイムはお庭のベンチで。
f:id:zappa38:20181004194406j:image

気持ちいい季節になりました。

 

 

朝いちばんのお客さんは私!2週間ギャラリー中のnaomiさんの作品こーてもーた~!

さっそくマイホームに飾った!

f:id:zappa38:20181004194324j:image

 

 

うーん!私の好みドンピシャなモチーフ、色合!大好き!これはゲットでしょう。
f:id:zappa38:20181004194344j:image

 

 

 

二階では今日も新しいデザインがどんどん生まれています。
f:id:zappa38:20181004194546j:image

れいちゃんが着ても、

私が着ても
f:id:zappa38:20181004194255j:image

いいかんじ!

 

 

 

 

 

 

ざっぱこへ!

多肉がもりもりになってる〜!

f:id:zappa38:20181004194745j:image

今日はワークショップされてました!

シンプルなお洋服を持ってこられて、アレンジ!
f:id:zappa38:20181004194409j:image

とっても楽しそうでしたよ〜^^

 

 

値段つけの作業が山盛りのざっぱこへ、救世主釣さん!
f:id:zappa38:20181004194429j:image

なんかおんなじような顔して〜(笑)

一緒におりすぎると似てくるのかしら?

 そんなことより、釣さんのワンピはDONさんのジャンスカ~!

山陽百貨店アトリエザッパで大人気アイテムです!

 

 

 

今日もニューアイテム登場!のザッパ!
f:id:zappa38:20181004194505j:image

待ってました〜!秋冬らしいあったか素材のチェックワンピ!ウールのざっくりニットベストが似合います。ファーネックレスもざっぱこ手作り!
f:id:zappa38:20181004194416j:image

 

背中がこれまたかわいいんですよ~
f:id:zappa38:20181004194359j:image

 

 

ボーイッシュなシャツブラウスとも似合うし!
f:id:zappa38:20181004194608j:image

 

 

チェックのワンピは三色です
f:id:zappa38:20181004194308j:image

 

キャメルのラインが入ってたら、キャメルのカーデやベレー帽を合わせたくなります。
f:id:zappa38:20181004194355j:image

このカーデもめちゃプチプラで、毎日人気もの。

 

 

それとか、キャメルや茶系のブーツ。
f:id:zappa38:20181004194421j:image

こちらのブーツはサンプル段階で終わったデザインなので、サイズはワンサイズのみ!シンデレラはどこに~?

 

 

めっちゃプチプラのニットベストもあります!
f:id:zappa38:20181004194528j:image

キャメルの刺繍ワンピ
f:id:zappa38:20181004194448j:image

 

 ふんわりトップスは他にはないかわいさ~!


f:id:zappa38:20181004194515j:image

袖パッチワークのカットソーが、今の季節にばっちりです!

靴下を楽しむポッコリパンツも毎日の人気者ですよ☆

 

 

 


f:id:zappa38:20181004194316j:image

 

今日はこちらのパンツも人気でした。
f:id:zappa38:20181004194510j:image

 

前生地が二枚合わせになってるのが、ほっそり見せるポイント!
f:id:zappa38:20181004194455j:image

 

 

 

こちらはニューフェイスのチュニック。素朴な柄がかわいいですね~
f:id:zappa38:20181004194336j:image

 

ここにもざっぱこネックレス!
f:id:zappa38:20181004194329j:image

 

 

今日のファッション。ドーナツワンピに袖パッチワークカットソー
f:id:zappa38:20181004194259j:image

 

このドーナツワンピは、サイドの切れ込みが、体をほっそりと、そして着心地楽ちんにしてくれます~!
f:id:zappa38:20181004194403j:image

厚手のコットンで、冬のニットともばっちり似合うので、これからの季節にお勧めの一枚です!

 

 

ゆきみちゃんは、美人デコルテワンピです~
f:id:zappa38:20181004194424j:image
f:id:zappa38:20181004194347j:image
f:id:zappa38:20181004194558j:image
f:id:zappa38:20181004194339j:image

毎日のようにパニエドフルールさんで作ったアクセサリーを付けているゆきみちゃん。
f:id:zappa38:20181004194444j:image

 

 

 

閉店後のはらっぱもにぎやかです~!

らっぷさんの新作モデルをつとめているのはるみおちゃん!


f:id:zappa38:20181004194522j:image
f:id:zappa38:20181004194332j:image

カーデやベスト、

ザッパの二週間ギャラリーで並ぶ分かな?

楽しみですね~!

 

 

昨日ちらっとご紹介したサロペット、BASEのショップページから、ブログに飛ぶことができます☆
f:id:zappa38:20181004194412j:image

 

 たくさんの写真とともに、はゆなさんがご紹介してくれてますので、ぜひご覧くださいね~(^^)/

 

 

最後に、癒しのワンコ〜^^

f:id:zappa38:20181004205255j:image

 

 

ましろちゃんやって〜!

勝手にマーシーと呼んで愛でました^ ^
f:id:zappa38:20181004205251j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------