zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

サニーファームさんからもDONさんからも届きました。

サニーファームさんからブリキの器に入ったグリーンがたくさん届きました。

セダムやスギナ、モスなどに山羊やお家などの小物が付いてミニ牧場のよう。

f:id:zappa38:20180317204559j:image

 

今年のラバーシューズはこれ!ドット柄です。

去年人気だったタイプもたくさん入荷していますよ。

また後日紹介します。

f:id:zappa38:20180317205754j:image

 

いいお天気。子供たちは庭でのびのびと遊んでいます。

f:id:zappa38:20180317204616j:image

 

はるちゃん綺麗〜✨

このワンピ裏地も付いていてレース使いも綺麗。白、紺の3色です。

オリジナルストールとオヤの葉っぱネックレス。

白い穴あきシューズも爽やか。

シースルーの靴下もたくさん揃っています。

f:id:zappa38:20180317204658j:image

 

お客様は色違いの紺のワンピにフリンジ付きストール。巻き方もおしゃれですね。

f:id:zappa38:20180317204717j:image

 

リス柄靴下に黄色い靴が可愛いですね。

靴下は完売。

f:id:zappa38:20180317204732j:image

 

私はれいちゃんの作ってくれたワンピにシースルーのチュールレーストップス。

このワンピに似合うネックレスをしたくて朝ざっぱこでポロポロレースと

レース生地で包んだ丸いパーツを選んで、はっちゃんにブローチを作ってもらいました。

いいのができた〜!嬉しい😃

ラリエットやストールを留めたりブローチにしたり色々使えるね。

ざっぱこにはパーツやレースがたくさんあるのでお気に入りを選んで

自分だけのアクセサリーを作ってもらえますよ。

f:id:zappa38:20180317204755j:image

 

レーシーなトップスはもう少ししたら入荷する予定です。

リボンゴムの編み上げシューズもお気に入り。

f:id:zappa38:20180317204810j:image

 

偶然れいちゃんとおそろでした。

れいちゃんのコサージュかわいいね。この靴も大好き。

私も愛用しています。

f:id:zappa38:20180317204831j:image

 

刺繍のワンピース。

グリーンの二重襟レースのペチワンピは長いワンピの下にぴったりですよ。

zappaオリジナルの白い革のバッグ。いろんな色で作っています。

f:id:zappa38:20180317204858j:image

 

プチプライスの花柄ワンピの上にカシュクールレースワンピ。

黄色いペチパンツ。

f:id:zappa38:20180317204955j:image

 

指輪がいろんなタイプ入荷しました。

f:id:zappa38:20180317205024j:image

 

袖が特徴のトップス。ガウチョやスカートと相性バッチリ。

f:id:zappa38:20180317205041j:image

 

赤いバッグと革靴ネックレス。

f:id:zappa38:20180317205050j:image

 

グレンチェックのトップスに襟元レースのタンクトップ。

グリーンのリネンパンツ。

f:id:zappa38:20180317205111j:image

 

花柄トップス。

f:id:zappa38:20180317205128j:image

 

ピンタックが豪華なカーディガン3色。

襟レースのカットソーは一枚だけ。

モダールのレースのタンクトップやスクエアペチワンピともよく似合う。

f:id:zappa38:20180317205141j:image

 

背中無地の花柄トップスに袖口と襟元にレースのカットソー。

f:id:zappa38:20180317205307j:image

 

タンクトップとニットの二枚セット。

f:id:zappa38:20180317205321j:image

 

袖レースの黒いリネンワンピースは雰囲気ありますよ。

黒のチュールレースカットソーとレースの付け襟、赤い木の実のネックレス。

f:id:zappa38:20180317205707j:image

 

チェックのワンピにUVカーディガン。

f:id:zappa38:20180317205722j:image

 

Donさんからもたくさん届きました。

ベストのように着れて便利そう。

f:id:zappa38:20180317205346j:image

 

バルーンワンピ。生成りの生地が変わりました。

f:id:zappa38:20180317205402j:image

 

袖ツイストトップス。

f:id:zappa38:20180317205431j:image

 

ポケットワンピは着てみるとびっくりするほどスッキリ見えるんです。

f:id:zappa38:20180317205442j:image

 

シンプルなリネンワンピも。

Donさんの500円チケットを持っておられる方はお早めに。

f:id:zappa38:20180317205453j:image

 

はるちゃんこの頃表情が優しげ😊いいことあるのかなあ?

f:id:zappa38:20180317205540j:image

 

このワンピの上にエプロンワンピを重ねてもかわいい💕

f:id:zappa38:20180317205556j:image

 

みゆきちゃんのワイワイマーケットが明日と明後日開かれます。

洋服をたくさん持って帰っているところ。

頑張ってね〜!

f:id:zappa38:20180317205617j:image

 

ミモザがほとんど満開。あちこち飾りましょう。

f:id:zappa38:20180317205635j:image

 

天井に掛けたカゴバッグにも。

f:id:zappa38:20180317205818j:image