zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽百貨店アトリエザッパと本店ザッパ

昨日は山陽百貨店に出勤してました!

あゆです!

f:id:zappa38:20180317191032j:image

Osharaの三角ストールが役立つ季節になりました!ガーゼで気持ちいいですよ^ ^

カットソーは刺繍とプリントの凝ったデザインでお気に入り。

スカートの下にさらにペチスカートを重ねました。

足元はシースルーの靴下に編み上げシューズ

f:id:zappa38:20180317191101j:image

 

 

 

百貨店にもたくさんシースルーの靴下並んでいます!

f:id:zappa38:20180317191114j:image

プレゼントにもおススメですよ^ ^

 

 

かわいいライトをぶら下げました

f:id:zappa38:20180317191047j:image

f:id:zappa38:20180317212218j:image

カゴもブラブラ下げてきて。

山陽百貨店アトリエザッパが、だんだんザッパらしくなってきたかな^_^

 

 

ポーチがいろいろ入荷しています!

プレゼントにおススメですよ(^^)

f:id:zappa38:20180317191019j:image

 

春のストールもいろいろ!

 

f:id:zappa38:20180317191022j:image

 

 

前のドレープがきれいなチュニック。きれいなラインです。

f:id:zappa38:20180317191130j:image

中に首元がきれいなレースのタンクとか着て見せたいなぁ!

 

 

春の靴もたくさんそろってます!

f:id:zappa38:20180317191138j:image

 

今日試着してくださったお客様!このカーデかわいい〜(^^)

f:id:zappa38:20180317191304j:image

 

三色切り替えの軽くて薄いカーデ!中はレースがきれいなチュニックです

f:id:zappa38:20180317191332j:image

こんな感じで山陽百貨店にも春の風が吹いてきています〜!

 

 

 

そして今日のザッパ!

 

パニエドフルールの永井さんが来てくださいました!

f:id:zappa38:20180317191343j:image

いっしょにランチタイム^ ^

f:id:zappa38:20180317191350j:image

 

庭に出たら女の子たちがベンチでなんか楽しそうに話してて、男の子たちは影にかくれてなんかコソコソしてる^ ^

f:id:zappa38:20180317191401j:image

明日も天気だといいな〜^ ^

奏大もお休みなので、遊んでもらお(^^)

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)
◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/
◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------