zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

買い付け

今日は買い付けへ!

 

展示会も行ったし、ショールームも行ったし、大忙しでした!よー歩いた〜

f:id:zappa38:20180313205753j:image

デニムのパッチワークパンツは、ずっと探してたデザイン。ウエストゴムで、生地も薄手で着やすそう!

肉厚カットソー素材のカーディガンは、袖たっぷりで持ってると重宝しそう!

花柄ティーシャツは北欧の雰囲気に一目惚れ!

合わせたデニムは、裾に柄がかわいい。プリントではなく、抜染です!だから雰囲気あります^ ^

とってもおしゃれなショールームでした〜!

f:id:zappa38:20180313205800j:image

お茶までいただいた!

 

 

 

お昼ご飯は

私は研究熱心なことに、唐揚げ丼!

f:id:zappa38:20180313205755j:image

唐揚げ毎日皆勤賞かも。定休日まで唐揚げ食べとる!!

 

 

遅くまで問屋さんに入り浸ってご迷惑をおかけしました( ̄▽ ̄;)

晩御飯は一杯やろか!

と、ゆきみと2人、おっちゃん衆に混じってお酒飲んで帰りましたが、たった一杯でヘロヘロになりました

f:id:zappa38:20180313205803j:image

これ2人で全部食べたって、

すごい量( ・∇・)

 

 

 

たくさんいいものゲットしてきました!

でもね、ほんとはぜーんぶ自社製品にしたいんだ!

ザッパのオリジナル商品!海外や、メイドインジャパンで、内職さんと一緒に作る。

すべて私たちの思いが詰まった、商品ばかりにしたい。でも買い付け分には自分たちだけでは開発できないそれぞれの魅力があって、

やめられない!

結局欲張りな私たちは、好きなものだったらぜーんぶ欲しくなってしまうんですね^ ^

 

今電車で帰り道!

充実した一日だった〜