zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappaと山陽アトリエzappa

ゆきみです。

73さんの2週間ギャラリー続いてます。

オルゴナイトのアクセサリーとっても綺麗ですよ〜。

f:id:zappa38:20180214200548j:image

 

あゆはアンティークレースをいっぱい付けてリメイクした白いトップスに

袖と裾にレースのついたカットソー。ネパールの手編みモチーフのターバン。

私はグリーンのパタパタワンピに手編みのストール。

ふたりとも春らしいコーディネートでしょ。

f:id:zappa38:20180214200611j:image

 

はっちゃんはミシンでタグ付け頑張ってくれています。

f:id:zappa38:20180214200623j:image

 

袖がたっぷりしていて背中リボンがかわいいトップスが登場しました。

柔らかい春ニットの生地も気持ちいい。

f:id:zappa38:20180214200633j:image

f:id:zappa38:20180214200720j:image

 

Donさんのレース付きバルーンスカートともよく似合います。

f:id:zappa38:20180214200652j:image

 

かわいい形❤️

f:id:zappa38:20180214200704j:image

 

午後はあゆと一緒に山陽百貨店アトリエザッパに行きました。

私は本当に久しぶりのアトリエザッパ。

とっても素敵なディスプレイをしてありました。

どれもこれもかわいい💕

f:id:zappa38:20180214205859j:image

 

ラメ入りニットに裾に刺繍のあるロングニットカーディガン。

f:id:zappa38:20180214205926j:image

f:id:zappa38:20180214205950j:image

 

入り口にはプレゼント提案。

こんな風にラッピングしてくれたら嬉しいですね。

f:id:zappa38:20180214210019j:image

 

春らしい靴もたくさん。

f:id:zappa38:20180214210047j:image

 

お買い物してコーヒーも飲めるなんて嬉しいですね。

カフェの席もいい感じでしたよ。

f:id:zappa38:20180214210134j:image

 

お菓子を買ってコーヒーと一緒にほっこりしていってくださいね。

f:id:zappa38:20180214210154j:image

 

アクセサリーもお洋服をいっそう引き立てています。

f:id:zappa38:20180214210214j:image

f:id:zappa38:20180214210225j:image

 

クリーニングGさんの手描きの靴はオーダーもできるそうです。

デザインも素晴らしいけどひとつひとつ細かい手描きの作業大変だろうなあ。

好きじゃないとできません。

f:id:zappa38:20180214210247j:image

 

素敵なブローチ発見。

f:id:zappa38:20180214210302j:image

 

るみをさんが着てた背中割れのベストだ〜。

やっぱり可愛い❤️

f:id:zappa38:20180214210313j:image

 

スタッフが作っている布のお花。レトロな色合いがいいですね。

f:id:zappa38:20180214210326j:image

 

今日は作家のスワローズホームさんが在廊しておられました。

ニット帽に手作りのファーのコサージュが素敵です。

レースや革タグは、はらっぱのパーツ部屋のパーツを使って下さっています。

f:id:zappa38:20180214210336j:image

 

夜はお楽しみ♫

やすこさんにいただいたチョコ付き苺大福をそうたと一緒に食べました。

f:id:zappa38:20180214210355j:image

 

あまりの美味しさにテーブルの上に身を乗り出してばーばの分まで狙っています。

仕方ないやるか〜!お口の周り真っ黒だけど!

f:id:zappa38:20180214210412j:image

 

袋にまでかぶり付くそうた。

よっぽど美味しかったのね〜。

f:id:zappa38:20180214210419j:image