zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

物置小屋作りと福袋の用意

ゆきみです。

今日はお天気でよかった〜!

朝からあったかくして外へ。 今日こそは物置小屋を組み立てなくては!

 

奏大もずーっと外でご機嫌で遊んでいました。

f:id:zappa38:20171230192249j:image

 

いつもお仕事が忙しいこーちゃんも手伝ったくれたので助かりました。

f:id:zappa38:20171230192154j:image

 

お庭でお菓子を食べたりお父さんとサッカーしたり楽しそうな奏大くんでした。

f:id:zappa38:20171230192334j:image

 

壁が立って周りをぐるぐる。

f:id:zappa38:20171230192346j:image

f:id:zappa38:20171230195442j:image

 

屋根ができた。

f:id:zappa38:20171230192408j:image

 

よしこばあばも奏大が心配で見に来た。

f:id:zappa38:20171230192440j:image

 

赤い電話ボックスどこへ置こうかなあ?

f:id:zappa38:20171230192456j:image

 

この前作った花壇は寒いのでお花も成長せず寒そうに縮こまってます。

f:id:zappa38:20171230192508j:image

 

1日かかってやっとできた!

1月からジャンクの工事に入るので中の物をここに移動させます。

f:id:zappa38:20171230192520j:image

 

みんなが外で作業している間私は福袋を用意していました。

たっくさんできましたよ。今回はLサイズもたくさんあります。

採算度外視で詰め込んだので絶対お得ですよー💖

バッグもいろいろです。

2日の山陽アトリエzappaの初売りにバッグの福袋と一緒に持っていきます。

f:id:zappa38:20171230192541j:image

f:id:zappa38:20171230192552j:image

 

Lサイズの福袋をひとつだけ紹介。

コート、カットソー、ニットワンピース、スヌード、大判ストール、靴下などが

ぎっしり詰まっています。

f:id:zappa38:20171230192700j:image

 

この刺繍ストールが一番値打ちかも。

f:id:zappa38:20171230192715j:image

 

プリントバッグも使いやすくてたっぷり入る優れもの。

おしゃれなデザインですよ。

f:id:zappa38:20171230192730j:image

f:id:zappa38:20171230192758j:image

他にもたくさん紹介したいのですが時間切れ。

また後日紹介しますね。

 

 

 

今日はいっぱい外で遊んで疲れたねー。

ピンクの帽子似合うねーって褒めたら嬉しそうな奏大くん。

おいちい〜の顔してくれました。

f:id:zappa38:20171230192828j:image

f:id:zappa38:20171230192839j:image

 

今からお父さんとお母さんと一緒に滋賀に出発するのですが

お菓子を食べながらうとうと。

出発前に眠ってしまいました。

 

気をつけて行ってらっしゃい❤️

f:id:zappa38:20171230192851j:image