zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

ゆきみです。

奏大はまだお熱が下がりません。

ポカポカ陽だまりが気持ちよかったのか

ポニョを見ながら床で寝てしまいました。

早く元気になってね。

f:id:zappa38:20171031194724j:image

 

ワンコ達もお昼寝。

f:id:zappa38:20171031194747j:image

f:id:zappa38:20171031194806j:image

 

私は奏大のおかげで久しぶりにのんびり編み物ができました。

大判ストールのふち編みが編み上がりました。

f:id:zappa38:20171031210009j:image

 

ちょこっと丸いモチーフ編みを付けています。

f:id:zappa38:20171031210022j:image

 

夕方お庭の手入れに外に出ると夏前に切り戻したナスタチウムがモリモリ。

霜が降りるまでは咲きつづけてくれるでしょう。

向こうの小屋の中でロコちゃんもお昼寝。

f:id:zappa38:20171031194829j:image

 

覗くと・・・

f:id:zappa38:20171031194841j:image

 

出て来てくれました。

f:id:zappa38:20171031194851j:image

 

私の後をトコトコ付いて来ます。

f:id:zappa38:20171031205948j:image

 

処分したと思っていたサラダ菜が種が落ちて出たみたい。

花壇からあふれんばかりに大きく育ってる。

f:id:zappa38:20171031194919j:image

 

今日の夕食は鮭の塩焼き。うんまい!

スタッフがコストコで買ってくれたので早速焼きました。

f:id:zappa38:20171031194928j:image