zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル終了しました。

ゆきみです。

3日とも素晴らしいお天気でよかった〜!

今年も賑やかで楽しいイベントでした。

 

おばあちゃんがお買い物中仲良し兄弟でゲームをして静かに待ってくれていました。

f:id:zappa38:20171126211817j:image

 

zappaは80番。今年も津田さんの車庫をお借りしていました。

よしこばあちゃんと同じくらいの歳の津田さんご夫婦にはお世話になりました。

今日は私一人だったので気にして何度も見にきてくださって本当にいい人です。

いつまでもお元気でいてくださいね。

f:id:zappa38:20171126211830j:image

 

f:id:zappa38:20171126211845j:image

f:id:zappa38:20171126211900j:image

f:id:zappa38:20171126211918j:image

f:id:zappa38:20171126211940j:image

f:id:zappa38:20171126211955j:image

f:id:zappa38:20171126212014j:image

f:id:zappa38:20171126212044j:image

 

黄色いリネンワンピにネパールのコーディガンがハッと目を引きました。

子供さんもとっても素敵なファッションです。息子ちゃんは

ゆずの木さんのオリジナルプリントのついた服が大好きなんだそう。

f:id:zappa38:20171126212102j:image

 

手編みのコサージュを付けてくださっています。

f:id:zappa38:20171126212117j:image

 

編み込みのポケットが左右デザインが違っていて素敵なんです。

f:id:zappa38:20171126212130j:image

 

スタッフやお客様からいろんな差し入れをいただいて

一人でもひもじい思いをすることなくありがたかったです。

皆さんありがとうございました。

f:id:zappa38:20171126212149j:image

f:id:zappa38:20171126212200j:image

 

そろそろコーヒー欲しいなあと思った頃またまたスタッフのむっちゃん登場。

スコーン付きで買ってきてくれました。

f:id:zappa38:20171126212214j:image

 

先日アッコさんのワンコブローチを買ってくれた女の子。

マフラーにつけてくれていました。

かわいい〜💕

f:id:zappa38:20171126212233j:image

 

髪にはファー。オシャレだねー!

f:id:zappa38:20171126212244j:image

 

あれよあれよと言う間に3日間のイベントも終了。

もうここで出店させてもらうようになってなん年目かなあ?

あゆの出産の時だけ1回お休みしたけどこれからも毎年出させていただきたいなあ。

何はともあれ無事終了。皆さんありがとうございました。