zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初売り!

お正月ファッションはこれにした〜!f:id:zappa38:20190102201351j:image

前後ろオーケーのリネンワンピに、インナーは首回りきちんとさんワンピ!ブーツはいつもの紐ぐるぐる巻きブーツ。

お気に入りの裂織りストールで!使わないときは家のドアに飾ってます^ ^

今日は巻いて出た!
f:id:zappa38:20190102201409j:image

 

 

 

一仕事終えたあとの私とゆきみちゃん!そろそろおいとまします〜

ちゃっかり福袋もゲットしてきました。f:id:zappa38:20190102201356j:image

マタニティー売り場で、授乳ができるホームウェアゲット!これで入院中も快適〜

 

 

ようこさん、目玉の福袋をひとつスタッフ用におろしてもらいました!

f:id:zappa38:20190102201345j:image

タートル、コート、スカートの3点プラス、手作りファーブローチです!
f:id:zappa38:20190102201348j:image

ショートコートだけで元とれちゃいます!このコートかわいいの〜!

 

そしてスカートがこれまたとってもおしゃれ!!かなり自信作の福袋です!
f:id:zappa38:20190102201340j:image

 

 

 

福袋は本日完売の分もありますが、まだまだたくさん用意してますので、明日もお楽しみいただけます!

ぜひどうぞ^ ^

 

 

 

今日の田中さんもおしゃれ〜!

Vネックのベスト、スッキリ見えます!

スワロのアクセともとっても似合ってます^ ^
f:id:zappa38:20190102201336j:image

 

 

今日のマミーさん、私とお揃いリネンワンピ!

私が作ったネックレス、だいぶ前のものですが、付けてくださってます^ ^マミーさんがつけてくれてるととてもいいものに見える^ ^

またこんなの作ろう〜
f:id:zappa38:20190102201400j:image

 

 

はらっぱスタッフのるみおちゃんがきてくれたときは、いっちばん大混雑の時間帯だったみたい!

f:id:zappa38:20190102202518j:image

その様子をるみおちゃんが撮ってくれてました^ ^

 

今日は!なんと!山陽の社員食堂が無料でした!
f:id:zappa38:20190102201405j:image

太っ腹〜!!!

 

 

おいしくいただきました!

 

帰りにおいしいコーヒー飲んで帰りたかったけど、

姫路の駅前のカフェはどこもいっぱい!

地元に帰ってから、と思ってたら、地元はどっこも店という店シャッターしまってる!それどころか人っ子一人歩いてない〜(笑)

 

 

 

仕方がないので家に帰ってきたら、そうたとワンコの熱烈なお出迎えが^ ^

一緒にソファ座ってミカン食べて、親戚のおばちゃんが作った干し柿かじって、

なんか、すごい幸せ感じました〜

おしゃれにカフェタイムはできなかったけど、

これもいいなぁ〜^ ^

 

 

ではまた明日!

明日も百貨店に出勤できるかな!?

 

 

今日も相変わらず手作りしています。
-f:id:zappa38:20190102202452j:image

アンティーク素材いっぱいコラージュしたバッグになります!

 

今からまたやるぞ〜^ ^

 

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------