zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プチハロウィン

赤いワンピ着たちっちゃい猫発見!

f:id:zappa38:20171030200113j:image

 

そう今日ははらっぱでプチハロウィン!

猫のれいちゃんと、まにちゃんと、まにちゃんの旦那様も一緒にパソコンの勉強会!

 

f:id:zappa38:20171030200116j:image

新しくできたホームページやネットショップのページをみんなで更新していきます!

 

ミシン部屋では、ラップさんがソーイング教室の後、卵かけご飯セットを食べてらっしゃいました!

f:id:zappa38:20171030200122j:image

うまそー!!

 

とまとさんは、私が葉っぱをくりぬいて顔を描いたパーツに樹脂を流して、ネックレスにしてくださってます!

 

f:id:zappa38:20171030200129j:image

かわいいのができましたよー!

どれも表情が違います^o^11月8日のはらっぱマルシェでとまとさんに販売していただきます☆

f:id:zappa38:20171030200145j:image

合わせたネックウォーマーも、11月8日のはらっぱマルシェワークショップスペシャル、ラップさんの教室にて500円ワンコインで体験できるそうです!

めっちゃ太っ腹ー!!こんなにいいもの作れるなんて(o^^o)

他にも、沢山の出店者さんがいろいろワンコインワークショップ考えてくださってるみたい^ ^

販売用作品も、続々と仕上がってるそうです!

はらっぱブログでチェックしてくださいね^o^

 

 

 

木音のあつこさんも来てくれた〜!

猫耳でまーこんだけよく盛り上がれること(笑)

f:id:zappa38:20171030200155j:imagef:id:zappa38:20171030200200j:imagef:id:zappa38:20171030200201j:image

 

 

内職さんから、仕上がった作品がどんどん届きます!

f:id:zappa38:20171030200208j:image

これなんか見てー♡好みドンピシャー!

そりゃあ私がレース選びましたから^o^

とっておきのレースストール、限定5枚!

 

あら〜いつのまにか、あつこさんと美容師みっちゃんも!

パーツの番人とまとさんも一緒にランチー!私もお邪魔しよう(o^^o)

f:id:zappa38:20171030200213j:image

 

 

 

 

ハンドメイドのお洋服が続々と登場してます!

れいちゃんがきてくれたこのトップスも、クラフト感たっぷり!

 

f:id:zappa38:20171030200222j:imagef:id:zappa38:20171030200228j:image

 

 

パッチワークのワンピは裏毛であったか!

ベストもリバーシブルで、綿生地ですがあったかいですよ〜!

f:id:zappa38:20171030200232j:image

 

今日は一日ザッパとはらっぱにおりました。

毎日いろんなことが起こります。いろんな出会いがあります。

楽しいな〜!

あしたは百貨店出勤!

まゆさんと一緒にお仕事がんばりまーす!

 

 

東京ひばりヶ丘PARCOでも、

お世話になってるパシフィックコーポレーションさんの専務と社長さんに、ザッパの商品を販売していただいてます!

 

f:id:zappa38:20171030200237j:image

オヤやニャンドゥティとばっちり似合う〜!

楽しい売り場になってます!

このブログを見てくださってる東京の方ー!ぜひ、遊びに行ってくださいませませ!

最後に、ミカさんからもらったおもちゃで超ご機嫌な子どもたち

いいおもちゃ見つけた!

 

そうたはまだ熱が下がりません(^◇^;)

 

 

はやくよくなってくれ〜!