zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

食欲の秋です!

今日はまをちゃん出勤日!かわいいポップを描いてくれました(^^)/f:id:zappa38:20170914210501j:plain

f:id:zappa38:20170914210411j:plain

 

 

ここの絵も少し進んでいましたが、せっかくのかわいい絵が見えにくいので、思い切って一度ペンキで白に塗りかえることに!

f:id:zappa38:20170914210356j:plain

 

 

5分で塗ったる!と豪語した私ですが、

f:id:zappa38:20170914210510j:plain

 

7分で完成!!おまけに周りに雲とばした!

f:id:zappa38:20170914210404j:plainさ!後はまをちゃん、任せたわよー!かわいい絵よろしく!!

 

 

二階のパーツ部屋の番人さんはknit accoさん☆

作品も少し販売しながら番人してくださってます!

f:id:zappa38:20170914210450j:plain

 

 

 や~しかし、はらっぱにいると楽しい!

トイレ入ってても楽しい!

f:id:zappa38:20170914210516j:plain

f:id:zappa38:20170914210527j:plain

あ、ちゃんとはいてますよ!!(笑)

 

f:id:zappa38:20170914210535j:plain

ね!ついつい長居しちゃうトイレですよ(笑)

 

 

余ったペンキで床塗りを。ちょっと前のペンキと違ってむらになりそうだったので、どうせむらになるぐらいやったら絵を描こう!

f:id:zappa38:20170914210544j:plain

ここで寝転んだらキントーンに乗ってるみたいな写真とれますよ!(笑)

 

 

にぎやかなお昼ご飯の様子

f:id:zappa38:20170914210551j:plain

 

楽しそうやから私も一緒にちゃちゃっと食べてから出勤しよ!

スピードメニュー何ができる?って聞いたらミカさんがちゃーんと用意してはった!

本日のまかない、オムライス!

f:id:zappa38:20170914210625j:plain

 

 

食後のえーたんつかまえて、

ねーねー、10月のパンフェアのモデルしてよ~!ってお願いするねんけど、

どうもご機嫌ななめ?

f:id:zappa38:20170914210632j:plain

 

かーちゃんの説得と抱擁に、ほれ!とパクリ

f:id:zappa38:20170914210639j:plain

 

 

いいねいいね~!その調子!ほなパン自分で持って、パク!

f:id:zappa38:20170914210650j:plain

f:id:zappa38:20170914210656j:plain

f:id:zappa38:20170914210708j:plain

すごいです!彼はプロです!(笑)

いや、ただモデルのお仕事の後のアイスがよっぽど食べたかったのか(#^.^#)

 

山陽百貨店アトリエザッパの10月のテーマはパンです!

そのチラシに載せさせてもらいますね(^^)/

 

 




ハラッパもにぎやかやけどザッパもにぎやか~!

アウトレットコーナーも大人気でした!
f:id:zappa38:20170914210417j:plain

ゆきみちゃん、よくばりベストがよく似合ってる!

インナーはChezmoiコーデ

f:id:zappa38:20170914210424j:plain

 

 

刺繍クラブで作ったブローチ

f:id:zappa38:20170914210432j:plain

f:id:zappa38:20170914210439j:plain

 

 

山ほど荷物が届きました!

f:id:zappa38:20170914210611j:plain

f:id:zappa38:20170914210619j:plain

えらいこと!

いいもんいっぱい入ってます!

 

 

私はそろそろ、お気に入りバッグ持って・・・

f:id:zappa38:20170914210558j:plain

f:id:zappa38:20170914210604j:plain

出勤!

 

 

の前に、ムーさんのイベントにちょっとお邪魔してきました。かわいいの見つけて買ってきました(#^.^#)

f:id:zappa38:20170914210716j:plain

 

 

そのあとやっと百貨店到着!

VMDのかあこさんがお友達連れてお茶してくださってたり、

新しくパーツの番人してくださるHANAさんがこられたり、

来ていただいてありがとうございます!

merinomiさんと10月のチラシの打ち合わせもせなあかんし、

まめcafeさんのおやつも食べなあかんし、

大忙しよ~( *´艸`)

 

あとは釣さんとやまとさんにお店番任せて

プロムナードの社長さんに、アトリエザッパ限定のコラボパンのアイデアをお伝えしに行ってきました!

f:id:zappa38:20170914210734j:plain

f:id:zappa38:20170914210744j:plain

いっぱい斬新なアイデアをプレゼンしてきたけど、

果たして採用されるやろか?(^^ゞ斬新なのか、ヘンテコなのか・・・

 

 

プロムナードの一番人気、ホルンや、他にもいろいろお買い物もして帰ってきました!

 

 

 

さて!明日も私は山陽に遅番で入るので、ちょっとだけ朝は本店におります!

午後からは山陽でお会いしましょう!

ではまた明日!