zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

西へ東へ

おはようそうたくん!手描きの服が似合ってるね!f:id:zappa38:20170828224348j:image

今日も元気に保育園に行きました!

 

さーザッパオープンです!

はるちゃん、かっこいいパンツをはいてますね~!f:id:zappa38:20170828224359j:imagef:id:zappa38:20170828224403j:imagef:id:zappa38:20170828224406j:imagef:id:zappa38:20170828224410j:image

 Tシャツのワンポイントもかわいいです!

ベストを羽織ると秋の装いに☆パンツは色違いのカーキもありますよ☆

 

 ザッパはゆきみちゃんとはるちゃんにお任せして、

私は今日も荷物をいっぱいいっぱいに詰めて、一次預かりしてもらってるデリバリーセンターへ。

この軽トラで、何度通ったことでしょう。

f:id:zappa38:20170828224541j:image

また持ってったんかよ~・・・みたいな顔して、めんどくさそ~に手伝ってくれるおっちゃんたちに、カツを入れてやりたいけど我慢我慢。この重たい荷物は一人では降ろせません。

 

 

そのあとは山陽百貨店にて打ち合わせ!

地下のケーキ屋さんへご挨拶!

 

9月はユーハイムさんとコラボが決定しました!

本館5階アトリエザッパ店内のショーケースにケーキがずらっと並びます☆

コーヒーなどのドリンクを楽しんでいただけます!

f:id:zappa38:20170828224548j:image

秋はアップルパイとモンブランが人気だとか(^^)

クリームもりもりのシュークリームもお願いしておきました!f:id:zappa38:20170828224552j:image

 

 

それからそれからもう一つ!

アンリシャルパンティエとのコラボも~!f:id:zappa38:20170828224559j:imageアンリのケーキは販売用ではなく、福袋に入れちゃいます!

とゆーてもケーキは入れられないので、ケーキセット券!

福袋に券を入れますので、ぜひ食べてってください☆

一日限定20個です。f:id:zappa38:20170828224601j:image

 

 

アンリの一番人気はやっぱりTHEショートケーキだそうです!f:id:zappa38:20170828224605j:image

 

 

大きな荷物も運んだし、いっぱい打ち合わせすると気を遣うので疲れます、

地下のコーヒーショップで休憩!f:id:zappa38:20170828224609j:image

 

 

この後また太子まで走って預けておいたテーブルやいすを取りにいって、

今日も西へ東へ軽トラ走らせました。なんだか知らない道行くのが楽しくなってきた!

 

 

夜中の9時にOsharaの看板づくり。文字だけは送られてきてたので、土台をどうしよう?思ったよりでかい!

うちでいちばんでっかい額をジャンクから引っ張り出してきて、

捨てられる運命だった、私の渾身の作の段ボール壁を、裏に貼り合わせたらぴったり!

f:id:zappa38:20170828224614j:imagef:id:zappa38:20170828224424j:image

 

レンガ柄もいいけど、

 

こっちの板壁柄もいいかも!f:id:zappa38:20170828224622j:image

うーん決められません!また明日、明るいところでかんがえましょ!

f:id:zappa38:20170828224626j:image

ロコちんはずっとそばにいてくれました(^^)f:id:zappa38:20170828224630j:image

 

 

さて、明日はザッパの定休日です!

明日も西へ東へかけまわりましょう!