zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

良いお年を〜!

あゆです!

ゆきみちゃん頑張ってますね〜!

百貨店のほうも、ブログ見てたらめっちゃ楽しい〜!

ちょっと抜粋(^_-)

マミーさんとはるちゃんのデコボココンビコーディネートが楽しい〜!

f:id:zappa38:20171231230003j:image

きっと、参考になるー!って思ってもらえると思います(*^ω^*)

 

 

Osharaの服や、子供服もたくさん登場してますよ⭐︎

 

 

作家さんからもかわいい作品が届いてます!

f:id:zappa38:20171231230004j:image

URUさんファン必見!新作ワンコだ〜(*^ω^*)

 

 

山陽百貨店アトリエザッパは、

2日が福袋初日です!作家さんたちからも、とってもお得な福袋が続々と届いてます!

 

もちろんザッパもコーディネート福袋や、バッグや雑貨の福袋も、ジャンルいろいろ取り揃えております!

ぜひお越しください〜!

 

 

本店ザッパとはらっぱは6日が初売りですので、もうしばらくおやすみいただきますね(o^^o)

 

みなさま良いお年を〜!