zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なんばマルイ2日目

あゆです!

昨日の夜は結局、

姫新線の30分くらいの待ち時間で、おっちゃんに混じって牛丼食べて帰りました(笑)

 

 

そして今日は、こんなでかい看板持って電車で出勤!ちなみに昨日は業務用スチームアイロン!

我ながらよーやるわ〜

f:id:zappa38:20180429223227j:image

 

ザッパの楽しさが少しでも伝わりますように!と思って賑やかーに作りました

f:id:zappa38:20180429215317j:image

 

どうもしっくりこないポーズのこの人に今日はおめかしした籠バッグを持たせました

f:id:zappa38:20180429215408j:image

 

アッコさんとコラボのニットターバンをバッグに付けて、そこにSAWAさんのブローチをつけました。こんなアレンジいいですね〜!

f:id:zappa38:20180429215418j:image

筒型の籠バッグならでは!

 

 

 

今日もベテラン販売員さんとお仕事!

モデルもしてもらいました〜!

本店でも人気の刺繍カシュクール!

f:id:zappa38:20180429215432j:image

似合いますねぇ〜!

f:id:zappa38:20180429215439j:image

 

前を開けて、コートみたいにも着られます!

f:id:zappa38:20180429215457j:image

 

 

昨日こうやって、colour5powerの2点セットの服をそのまま着てくださってたんですが、今日はー!

f:id:zappa38:20180429222829j:image

 

いろいろ着まわしてもらいます!

まずはニットを脱いで、中のワンピースはそのまま、

花柄トップスを上からコーディネート!

f:id:zappa38:20180429222659j:image

f:id:zappa38:20180429223133j:image

三色あります!モノトーンな花柄で、大人かわいい!たっぷりした前身ごろで体型を選びません!

 

お次は!

中にOsharaのボーダーカットソーを着て、ワンピースを上から!

 

f:id:zappa38:20180429215515j:image

オヤのネックレスは甘めカラーでコーディネート!f:id:zappa38:20180429215523j:image

 

これもステキです〜!

 

f:id:zappa38:20180429215702j:image

このワンピ、形がとってもきれいなので、インナーだけにしとくのもったいない!ぜひ別々にも着てください!

 

 

 

今度はワンピースを脱いで、ニットのみ取り入れてみました!

f:id:zappa38:20180429215807j:image

さっきのボーダーカットソーの上に、ベストとして重ねて、

パンツはOsharaのガーゼのサルエル!かわいい形〜!

f:id:zappa38:20180429215856j:image

f:id:zappa38:20180429222634j:image

足元もブーツサンダルにチェンジ!

f:id:zappa38:20180429222850j:image

colour5powerの服は、山陽百貨店アトリエザッパでも取り扱っております!

ぜひぜひお試しください^ ^

 

 

私もいろいろ着てみます〜!

 

f:id:zappa38:20180429222904j:image

あ、これ袖がふわっとゆったりしてて、

生地はさらっとして張りがあって、

着た感じすごーくいい!

雰囲気たっぷりミックスカラーの麻です

 

f:id:zappa38:20180429222933j:image

f:id:zappa38:20180429222942j:image

 

お次は綿と麻のシンプルワンピ

f:id:zappa38:20180429222954j:image

靴やバッグ、小物で差をつけよう!

f:id:zappa38:20180429222950j:image

 

ベストやブラウスでアレンジを楽しもう!

f:id:zappa38:20180429223001j:image

 

 

かわいいモデルちゃんが来てくれました〜!たつのから!ありがとう〜!!

 

深いVネックがすっきり見せてくれるサロペット!f:id:zappa38:20180429223016j:image

総レースのトップスを透かしてかわいく若々しくおっしゃれーに!

f:id:zappa38:20180429223020j:image

袖はパフッとさせたり、伸ばしたり。

カシュクールを羽織りにしてもかわいいね!

 

 

 

お母様と兼用で着られちゃう刺繍ワンピも、インナーは総レース

f:id:zappa38:20180429223033j:image

大人な感じでいいね〜!

 

ついでに帽子のモデルもしてもらいました^ ^f:id:zappa38:20180429223045j:image

こちらはネパールの手編みをベースに、お花をステッチした、個性的なデザインの帽子!

なんばマルイにて先行販売しております〜!

 

 

明日もお待ちしております^ ^

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------