zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

セダムの小道。

黄色の麻のベストいい色でしょ。
白いレースのチュニックと柄スカートと。


オヤネックレスはこの色は完売したので違う色にチェンジ。



ピチプライスですが涼しげで着心地よさそうなワンピ3色で登場。
黒もあります。


裾のレースがきれい。



それぞれ色の違うペチワンピを合わせましたが。

ペチを着ると透けても心配ないし、胸元も寂しくありません。


リネンのストールがよく似合う。
これからの季節日焼け防止に必要ですね。


あゆはロングベストをコーディネートしています。
残りこの色のみになりました。


オヤラリエットでさらに縦長効果。


お庭はだんだんグリーンの色が濃くなってきました。
セダムの小道ができています。