zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のブログ第一弾

プーちゃんうちの兄ちゃんとお別れです!


朝のファッション


tomatoさんが陶芸で時計を作ってくださいました〜!

すごい!大切に使わせていただきます!
奏大くんの初節句の飾り物も大切に飾ってます(●^o^●)




かわいい女の子がモデルをしてくれました(*^^)vとっても似合ってたよ!

このワンピ超かわいかったー!もう少し小さいサイズがありますよ☆


麻のベストとChez moiのブラウス。こんな着方も素敵ですね☆


定番ボーダーのカットソーワンピ


ロングのベストを合わせてみました。ボトムスはガウチョで!


袖レースのTシャツ

エスニック系のトップスたくさんそろってます☆



今日は二人ともお花レースのタンクトップ

重宝するんですよね〜!
もう完売してしまいました!
次また再入荷できるか、挑戦してみます!


いったん終了!もう一度今日はブログ書きます!
写真がいっぱいだから!