zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

mimiさんの手作り服が届きました!

お兄ちゃんが帰ってきた!

毎度のごとく、プーはメロメロ。乙女の顔になっています(笑)



うちの兄ちゃんということは、奏大のおじさんやね!


今日はhandmade mimiさんが納品に来てくださいました!
カシュクールワンピ、いい色!私はワンピの上に、ベストみたいに前をあけて着てみましょう。


カシュクールワンピ、同じ色でMサイズとLサイズが届いてますよ☆

同じくmimiさんのパンツ

レースが豪華なブラウスと合わせてみました。



帽子は田中帽子。とっても人気で、夏が来る前に数が少なくなってきています。

後ろのつばが浅いデザイン。かぶりやすい!


足元は、これまた新色、グレージュのサンダル

靴下は後でご紹介しますね!


同じパンツを、今度はT-shirtと合わせてみました


Tシャツは国内のプチプライスから。
三色あります

あんこライン?
フランス語かしら、またお客さんに違うでー!と突っ込まれそう(笑)



同じパンツに、今度は同じくmimiさんのスカラップのワンピと

帽子は田中帽子の、和紙製バージョン。ええ形です。

ショールはsharaの。


おなじパンツを今度はここに。Chezmoiの襟付きペチと、VANILLAの麻のカーデ!

VANILLAもめっちゃおすすめなんですよ〜
今度の買い付けでもいいの探してきますね!



お次はトップスとパンツの組み合わせ。



どちらもmimiさん!帽子は田中帽子の麦わら!

ブラックウォッチのパンツの下に、プチプラのペチパンツをはいています。ちらりと見える丈。


麻が直接肌に当たるのが苦手な方でも着られる方法です!



色がよく合います!ポケットもついてかわいいデザインですよ☆


シュシュ

私もお気に入りでボロボロになってもまだ使ってるシュシュが届きました!
もっとほしい!とリクエストしておきましたので、また追加で持ってきてくださると思いますけど、
とりあえず、今ある色もぜんぶかわいい!
ブラックウォッチのパンツ


総レースのワンピ


ネイビーの落ち着いたレースです。


涼しげ花柄ワンピ。大人っぽくて素敵!


下に着たペチは、紺色にしてみました。


レースのトップスとベスト

レースのトップスはお嫁に行きました


さりげないワンポイント刺繍がかわいい前開きワンピ

sharaのスクエアネックペチがここでもいい仕事しています!



黄色のタンクトップと、白のリネンのシャツ。さわやか!

シャツは黒もありますよ☆


前開きブラウス



バルーンスカートと

きゃー!イチゴ!イチゴ死ぬほど食べたい私にとってはうれしすぎる!


イチゴには練乳!練乳も死ぬほど食べたいけどほんまに死んだら困るから我慢。
いっただっきます!!


chezmoiを試着されてる様子

写真では白のレースをご紹介することが多いですが、実際見ると、黒も相当素敵です!
パーティーや大事な席に、と黒のレースを買われる方もいらっしゃいます。
デニムで着崩してもかわいいですよね☆


前開きブラウスここにもコーデ




チェックのパンツ


入荷したてですが完売。
上が無地で、ボトムスに柄を持ってくるコーデはおしゃれな感じですね☆



レースの手づくり服を着られてるお客さん!

ザッパで買っていただいたレースを上手に生かしてくださってます☆
「近日公開」の手作り材料の部屋は、まだごちゃごちゃしていますが一応公開しています(^^ゞ


サラッとリネンのワンピース。さりげなくてかわいいですね☆




ロングのベスト。写真に写ってる、この前コーディネートしていた分です。
色展開はこんな感じ


プチプラのチェックのワンピにもこのロングベスト

チェックのワンピだけより、おしゃれ感が増します



釣さん、オヤのラリエットを追加してくれてます

プレゼントにもおすすめですよ〜!




夕方落ち着いてから、勇太が差し入れ持ってきてくれたー!やるぅ〜(●^o^●)
エスプレッソ!

これまであんまりエスプレッソ飲む機会がありませんでしたが、
飲んだら、頭スカッとするというか、気分が変わるというか、
なんかいいっすね!おしゃれな人になったみたい(笑)
みなさんも挑戦してみてください!


いや〜ん!素敵なガラスのプレートをいただいてしまいました!

割れないように割れないように・・・もし倒れても安全な場所を探してとりあえずここに飾ってみました!
かわいい・・・( *´艸`)
ありがとうございます!




ふとレジに立って店内を見渡すと、ナチュラルな空間・・・かわいい服がいっぱい。



着たい服ばっかり!




中に着ているブルーのチュニックは国内のプチプラ
Chezmoiの白いリネンブラウスと合わせると、上品!

リネンのブラウスは、かなーり、ゆったーりしています!黒もありますよ☆


お客さんのコーディネート。柄のワンピースの上に、黒のペチ!素敵な着方です☆


ワンコの美容師さん、この前載ってたアトちんのぼっさり具合を見られて、
くしとハサミ持参で、ちょちょいと顔周りだけカットしてくださいました!


久しぶりにかわいいお目目が見えた!
これで月末予定のワンコの散髪まで少しマシな顔が見られるわ(笑)しかし臭い(笑)
おかしい・・・ザッパパにシャンプーしてもらったばっかりなのに!



POLAROMOのタンクトップ、これで完売!下に着たカットソーはじわじわ人気が出てきています☆




大きなブロックチェックのワンピース

きょうは私もこれを着ています



お庭でファッションチェック


頭にはバンダナを細くして巻いてます


奏大と私の足元。

ペチパンツが大活躍です。
靴下もおすすめ☆
完売か?と思いきや、
ストックルームから釣さんが発掘してくれました(笑)
サンダルにも似合うナチュラルくつしたです☆

ゆきみちゃんはきょうもsharaのデニム。リバーシブルベストも今の季節大活躍!


放課後・・・
お庭でお客さんとお話ししていると、勇太も出てきてお庭でのんびり今日の出来事報告会
いつも奏大と遊んでくれる勇太。奏大も大喜びです

膝の上でジャーンプ!
開脚!
ドスーン!
と、迫力満点。男の子やなぁ(^^)
いや、私の子やなぁ(笑)
歩きだしたらどんなに大変になるんでしょう、みなさんよろしく頼みます(笑)


では今日はこの辺で!また明日!