zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オススメガウチョ届きました〜!

いい天気〜!



風がさらさら、太陽キラキラきもちいい!

The brew houseのオーナー、勇太くんが、
「青空の下で働けるのは幸せや。教職についてたころには味わえんかった幸せやなぁ」
と、今日ゆきみちゃんにつぶやいたそうです。
えぇことゆーね!
そうだよ〜この仕事は幸せや〜!
あら?ブログで言うのは初めてだったかな?
そう、勇太はつい最近まで英語の先生でした!
だからしばらく「謎の男」としかご紹介できなかったんですよね〜(*^o^*)
ぜひカフェを利用されたときには勇太と話してみてください☆
彼はいろいろ考えてますよ〜(^o^)/


お庭で少しずつ古道具アンティークのフリマしてます!


国内新商品届きました!


ロングのカーディガン!






さわやかないい色があります☆


こちらは海外から。お客さんの試着の様子(^o^)/とっても似合っておられました!





こちらは色違い。薄い色です



一枚でもかわいい生成りのワンピース


同じワンピースを今度はインナーに!贅沢!


リネンガーゼのベスト


永井さんのステンドライトがえー感じです〜(*^o^*)



プチプライスのガウチョパンツが届きました!

三色です☆
この前はいてたこれです


絶対オススメ!ベーシックなのでたくさんの方に行き渡るように、
たくさん仕入れてます!安心してください!
でもお早めに!



柄物も届いてます!

じゃんじゃん出していきますのでお楽しみに〜!
紹介が追いつきませんので直接見てくださいね(*^o^*)


3人展、追加納品です!
スマホケース


ヘアターバン


子ども服!

なんで可愛いんでしょー!!!
着せたい!誰に?かわいい女の子探そ〜(≧∇≦)



釣さんお昼休憩中

邪魔してますロコちん。女の人大好き


ショール、うっとりするレースです!





スチームアイロンあたったそばから、どんどんお店に並びます!


ファッションチェック!
今日はゆきみちゃんも釣さんもパタパタワンピ!
でも着方で全然違う服みたい〜!階段で写真撮りましょ〜(^o^)/

あれ、ゆきみちゃんなんか見つけました


コサージュ落ちてる!

というわけで、落し物です!
保管しておきますね〜(^o^)/



私はボーダーのTシャツ。裾にシャツの裾みたいなのが付いてて、一枚でかわいいアイテムなんです☆

今年もこのサンダルの季節です!


では!

また明日〜!