zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オオカミが自転車こいでる

あら!昨日ブログ書くの忘れとった!

というわけで、昨日のことから。

昨日のお休みはやっぱりカフェへ!

f:id:zappa38:20170329203210j:plain

f:id:zappa38:20170329203209j:plain

f:id:zappa38:20170329203208j:plain

 

 

食後、こんがりさんと合流!

f:id:zappa38:20170329203207j:plain

f:id:zappa38:20170329203206j:plain

まだ食べる!(笑)

 

昼寝から目覚めた奏大くんもご機嫌。

f:id:zappa38:20170329203205j:plain

f:id:zappa38:20170329203204j:plain

f:id:zappa38:20170329203203j:plain

おニューの靴でかーっこいい!おニューと言ってもいとこのお姉ちゃんのおさがりですが(^^)まだピカピカです!

 

 

こんなかわいいお茶碗を買って帰りました~!

f:id:zappa38:20170329203202j:plain

 だれかうちにごはん食べに来て~(●^o^●)

 

 

そして本日!

昨日買って帰ったレタスの苗を花壇に植えましょう~

f:id:zappa38:20170329203200j:plain

f:id:zappa38:20170329203201j:plain

もりもり育ってくれ!

 

ゆきみちゃんの腕で二度寝中の奏大君。

f:id:zappa38:20170329203159j:plain

 

 

 

その間に新商品をご紹介します!

f:id:zappa38:20170329203158j:plain

エプロンプライスで買えちゃう、めっちゃかわいい柄のワンピがそろってます!

 

前と後ろで紐を結ぶようになっていますので、サイズまったく関係なし!

f:id:zappa38:20170329203153j:plain

f:id:zappa38:20170329203156j:plain

 

 

かわいいシルエットですよ☆

f:id:zappa38:20170329203155j:plain

 

 

このレザーバッグもかわいいでしょ~(●^o^●)

f:id:zappa38:20170329203154j:plain

封筒みたいな形!ステッチが効いています

f:id:zappa38:20170329203157j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170329203152j:plain

f:id:zappa38:20170329203151j:plain

いろんな柄があるんですよ~!キノコやハリネズミもいます!羊もいる!

北欧柄なんかもあって、楽しい!

 

 

この値段ならいろいろ楽しめちゃいます!

 

 

こんな靴も入荷していますよ☆

f:id:zappa38:20170329203149j:plain

すごく歩きやすいんですよ☆

今年のザッパのおすすめデザイン!

 

今日のゆきみちゃんのファッションはパタパタワンピ!

f:id:zappa38:20170329203150j:plain

ほんとはブルーのパタパタワンピ着ていたんですが、またドアの取っ手にひっかけて袖を破りました。

レースでリメイクしましたわよ!

 

 

お庭ではなにやらかっちょいい男性たちが!

f:id:zappa38:20170329203148j:plain

 

OH~!ワ~オ~!

グローバルだなぁ~!さすが勇太くん!

 

そんな勇太くんが4月で京都に行ってしまうのはさみしいですが、

5月からまた、みんなで力を合わせてカフェ頑張ります!

 

新しいカフェはharappa(はらっぱ)という名前でスタートします☆

今から準備始めます!楽しみにしていてくださいね~!

 

試作、と言っちゃあなんですが、

香港で飲んだ「コーヒー紅茶」の味がずっと忘れられなくて、ずっと研究し続けています。

 

f:id:zappa38:20170329203147j:plain

ネパールで買ってきたチャー用の茶葉は、

少量のお湯と茶葉を煮出したら、牛乳を入れて沸騰させてできあがり、ですが、

それと似た作り方で、あの香港の味が再現できそうです!

今までで一番近い気がする!

メニュー実現なるか!?

もうちょっと試作してみよう~(●^o^●)

 

ではまた明日~!