zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パンツといろいろはいてみました!

いただいたアレンジフラワーがちょっとしおれてきたので、 リメイク!

まだいけそうなのは、コップに立てて、ドライになりそうなのはそのままドライに!


お気に入りの鏡についてる試験管にもさしました

おはなや葉っぱのかわいさ、余すところなく楽しませてもらいます!

今日もゆきみちゃん、張り切ってコーディネート中!

コーディネートしたそばから、お客さんが気に入って手にとってくださるのがとってもうれしいです(●^o^●)

やりがいです!


母の日のラッピング 、たくさんさせていただきました!

冬ちゃんが編んでくれたカーネーションを付けるとよりうれしいプレゼントになります(*^^)v



それぞれ可愛いチュニックとワンピですが、


こんな着方もおもしろい〜!



大学の軽音楽部で勇太も私も一緒だった友達と後輩が京都から来てくれました。

えーこと書いてくれてる(●^o^●)



奏大くんチロルチョコをあげたら、

なんとこんなかわいい作品になって帰ってきた!あらまー!!

宝ものにします(*´▽`*)



sharaの花柄チュニック。裾の形がおもしろーい!



今日また海外から荷物が届きました

スパンコールの珍しいタンクトップ


カーディガン。この色以外には、白、黒、ベージュがあります


ざっぱぱ、帰ってきたそうそう、今日はミモザの選定


本日のファッションは!欲張りベスト!

sharaのデニムに、ラバーシューズ!


たまたま帰ってきていた昌徳くんから、

アースライドTシャツをゲットしたので着てみましょ!

ええやーん!めっちゃ着心地といい、雰囲気といい、いいわ〜!

8日の映画上映会の時にももってきてくださる予定です(^^)/


ゆきみちゃん、今日はナチュラル系で、とってもかわいかった(^^)/

最初ワンピだけで着ていたら、結構、生足が出てしまうのでペチパンツをはいてみたら、ばっちりかわいい!しかも楽ちん!



sharaの新作パンツです!


ポケットが印象的。ふくらはぎはゴムになっています







お次はしゅっと細く見えるリネンのイージーパンツ

トップスもかわいいですよ☆



メンズのブラウスと!


麻のゆったりトップスと



シャツブラウスと



同じ形のパンツ
お客さんが試着されてる様子




さっきのトップス、スカートとも似合いますね




こんな感じです


裾がブラウジングできます


他にもいろんな色がありますよ☆


次はボトムスをsharaのパンツに!色はネイビーです

裾が段違いになってるのがポイント、ふくらはぎが細く見えるように考えてあります!



麻のボーダーチュニックと




このチュニック、すごくきれいな形です!
他の色もあります。それぞMとLがそろってますよ☆




もうちょっとしたら、

袖がふんわりかわいい麻のトップスも登場します!






いらすとやさんの車!本業はこんなのなんですって〜!すごいー!目立つ!!

私とゆきみちゃんの虫のいらすとも描いてくださいました〜笑


虫に変身する似顔絵がとっても人気でした!
また休日に来ていただけるようにお願いしておきましたので、
今回描いてもらえなかった方もぜひ、次はの機会には描いてもらってくださいね〜!




ビニール袋で真剣に遊んでいる奏大くん


その間にファッションチェック!



昨日の釣さん☆CHEZ MOIのタンクトップペチを着ています



いつもかわいい釣さんファッションのファンの方が多いです☆



私はギンガムのスカートと、刺繍のトップス






シューズは編上げ!

奏大を抱いて、立ったままスポンと脱ぎ履きできるので助かってます


日本のプチプライスのトップスですけど、海外の豪華なレースがのスカートと合わせると、
プチプライスに見えません!



あ、ミュウちゃん。何度外へ出してもお店の中に入ってきてしまうので困っちゃいます。

遊んで欲しいのね〜






ゆきみちゃんもCHEZ MOIのカーディガンを着ています



レースがのカットワークがきれいでしょ☆

今日こそCHEZ MOIの新作出すぞ〜!



Peach Angelさんのムササビ届いてます!

届いたそばからなくなりますのでお早めに!


インコルジェの夏のサンダルが届いてます!

今年も大活躍するぞ〜!



おしゃれなJK発見!
昨日ゲットしてもらった、sharaのブラウスチュニックを着こなしてくれてます☆


冬ちゃんの猫さんもファッションの大事な一部になってる!

ブログがの更新がいつも遅くなってごめんなさい(⌒-⌒; )

では!今日もお楽しみに〜!