zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日と今日2日分

最近夜は眠気に勝てずブログが次の日になってしまうことが多くなりました。
いろんな人にゆきみちゃんついにダウン?って言われてご心配をおかけしたみたいです。
すみません。でも大丈夫!そんなヤワな体ではありません。。
今日はけっこう元気なので2日分書いちゃいますね。

まずは昨日の朝。あゆが奏大を抱いて看板を書き直しています。
お休みが火曜日になるのと10時から17時までと描き直さなきゃいけません。


全部塗りつぶしたところで時間切れ。また今度。


イラスト屋さんに描いてもらった奏大の似顔絵。似てる〜
その前に飾っているのは多肉の中にフエルトのアト&プー。
手作りでいただきました。何て可愛いんでしょ!


たくさんのお客さんが似顔絵を描いてもらってましたよ。
とっても可愛い3兄弟も・・・


空き缶に植えたセダムの中にポリジの種が飛んでいて
花が咲いてる。ひょろっと伸びてるのもかわいい。


花柄チュニックは裾がヘム型で細めのパンツと合わせるとおしゃれです。
オヤのお花ストールと。


裾レースがダブルになったペチを合わせるとレースの見え方がバッチリきれい。



ストラップシューズが似合いますね。


DONさんのバルーンスカートにレース付きベスト。
優しい雰囲気がいいですね。


リネンのトップス。海外仕入れで完売していて再入荷しましたが
今回もすぐに完売してしまいました。ごめんなさい。
インナーに着ているのは黒のペチ。
レースが細かく凝っていてとってもきれい。
メインで着たいですね。


袖のレースもきれいでした。



そして今日は・・・
サニーファームさんから新しい寄せ植えが届きました。
母の日が近いのでプレゼントにされる方が多いです。




庭のセアノサス。爽やかなブルーの花がたくさん咲いています。


西の庭に移動させた鶏小屋のそばでポリジがたくさん咲いています。


白の姫ウツギ。


オオデマリ満開。




駐車場脇に植えてもらったお花もしっかり根付いてかわいいお花が
咲き始めました。


明日はパーツ部屋を公開できるよう頑張りたいです。
POLAROMOもたくさん届いているのでかわいい服がどんどん登場します。
お楽しみに♪