zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

着陸!

昨日行ったチェズモイのお姉さんのお店(^o^)/




チェズモイのレースはすごい!!
たのしみにしていてください!





ホテルにて、
奏大くんがsharaの袋でガシャガシャ遊んでくれている間に…

仕分け作業と吟味大会!
着てみていいものがあればすぐにリピートするため!

ずらっとご紹介します!
[f:d:zappa38:20160426160621j:image]


















この靴下、チェズモイのお姉さん超オススメ!

滑り止めが付いて絶対ずれない!浅いけど、ピタっと!




今載せたのは、送ったものがほとんどなので、すべてそろうまで少し時間がかかります!
しばしお待ちを!


今回は奏大のことを考えて、お昼の飛行機にしたので、家に帰ってきたのは夕方でした。
昼ごはん抜き!おなかすいたー!
やっぱり海外の後は回転寿司!
回転寿司と言えばはま寿司!よしこばーちゃんも連れて行ってきました
おいしかった〜!



そしてそのまま太子の仮店舗へ


よしこばーちゃんに奏大の子守をしてもらって、
二台の車で引っ越し作業

帰ってきた早々ドタバター!


買い付け旅行から帰ってきたからといって、休んでいるひまはない!
急がなければ間に合わない!
ひー!


明日は水曜ですが、お店はお休みさせていただいて、準備がんばります!

よしo(^▽^)o