zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

エネルギー補給しました。

どんなに忙しくても食べることだけはしっかりと
忘れないザッパ家族。
お昼は麺がさっと食べれていいです。
これ何か分からず注文したら激辛!
よくメニューを見たら老虎麺て書いてあった。

海老餃子入りは黒酢と醤油を入れると美味しかったです。


野菜たっぷりジャージャー麺


昨日の夜は胡椒餅や豆乳を買って帰って
ホテルで食べました。
奏大くんのためにも無理しないのがいいですね。



空港で奏大くんを抱いて荷物を持っていたら
初めて大きな移動かーのような車に乗せていただきました。
奏大くんのおかげで楽させてもらっちゃった。


家に帰ったらまたオープンに向けてやることいっぱい!
美味しいもの食べてエネルギー補給したから
頑張らないと!