zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

猫の手も借りたい忙しさ

朝もはよからゆきみちゃんはお庭に出て花を植えてます!

サニーファームさんとこにいただいたかわいいお花たち!



さーて!今日は釣さんにも来てもらって、朝からお店のディスプレイやー!
今日が勝負!!


午後はザッパパも帰ってきてくれて、
お客さんにまで来てもらって、奏大の面倒見てもらうだけでなく、
手伝わせてしまいました(;^_^A


取っ手もピカピカ!
ありがたや〜!!
途中お昼ご飯休憩と三時のおやつ休憩を挟みつつも、
夕方5時までみっちり手伝ってもらいました。
おかげさまでだいぶ進みました!




5時に2人が帰られた後は、
ザッパパとゆきみちゃんで太子の仮店舗へ、
まだ残ってる荷物を取りに。
私はお店のディスプレイの続きを…
と意気込んでみたものの、
奏大がギャーッと泣いてしまうと
やっぱり全然仕事になりません(^◇^;)
あーん!!
もどかしい!(笑)



ほんまに間に合うんやろか?と思ってましたが、
今日で少し終わりが見えてきた!とりあえずですけどね(≧∇≦)


一番飾りたかった場所も今日することができたし!


ええ感じ〜(^o^)/



30日のプレオープンまでに、なんとかかんとか仕上げてみせます!
新しい商品もできるだけたくさんご紹介できるように
ラストスパートがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ


スウェーデンハウスが、こんなことも企画してくださってるんです

何百人?というお客さんにこのチラシが発送されてるそうで!
ますます頑張らにゃ〜!



明日は太子の仮店舗、最終引き上げして、掃除して鍵を返して、
さらに新しいお店のディスプレイの続きもせねば!


今日のところは、おやすみなさーい!