zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日で還元セール終わりです!

新作エプロンワンピ!


3タイプ







背中がレイヤードのトップスをザッパワンピと!
相性ばっちりです




タンクトップ型のペチ三色



2wayで着られるカーディガン+タンクトップ

オヤのラリエットがはえます!


そろそろ、夏を見据えていろいろタンクトップが登場してきます!


涼しげなパンツもいろいろ!





夏らしいチェックのロングスカートも!

袖がたっぷりのバタフライトップスとも相性ばっちり!



一枚で重ね着みたいなワンピース


ストライプのガウチ



今日は釣さんと2人、いや、奏大も入れて3人でお仕事でした!
ゆきみちゃんは引っ越しが切羽詰まって出勤せず!

がんばったね〜(^o^)/




本日のファッションは、
昨日と同じスカートですが、
ウエストのタックを外してロング丈で着てるのでイメージが変わります!

ボーダーカットソーの下にはスクエアネックレースのタンクトップ!



足元はこんな靴下とレギンス。


靴下のレースが、レギンスにひっついてるみたいに見えます


今日の晩ご飯に、いつもの量のおかず、プラス卵焼き!
栄養満点の卵たっぷり使って!
あら?ニッコリ笑顔になった!

あれま〜?なんかめっちゃ上手にできてるんたゃうの〜?





すんごーい!綺麗にでけた!

卵がよかったのか、それとも出汁がよかったのか、
それとも私の腕がよかったのか?!
今までで一番綺麗にできました!


奏大くんもみんなが食べてるお皿に目がテン!

ヨダレがタラ〜
昨日私が頭に巻いてたバンダナを今日は奏大のヨダレかけに!
このバンダナ、うちではカーテンになったり、お弁当包んだり、家電の目隠しになったり、ワンコの首飾りになったり…
大活躍です!だからいろーんな柄もコレクションしています。



さて!
太子の営業はあと2日!
そして明日で還元セールは終わりです!
みなさんすんごくお得な気分でお買い物してもらってます〜(^o^)/


お待ちしてます!