zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は仮店舗最後の日スーパーセールです。

ザッパワンピにサイドがレースのゆったりトップス。

リネンのストールとオヤネックレスを重ね付け。



袖レースのカットソーにボタニカル柄のワンピ。
かわいい!


グリーンのカットソーも似合う。


レースペチで長さを足して。




上下別々に見えるけど一枚のワンピ。
レースのトップスがきれいです。


スクエアネックのタンクトップをインナーにすると
襟元が華やか。ベージュと2色です。


総レースのゆったりトップスはウエストが調節できる
スカートにインして着るとスタイルよく見えますね。


このスカートあゆも愛用しています。


裾レースのタンクトップも色んな色があります。
ギンガムチェックのシャツを羽織っただけでもかわいいですね。




ベストのように羽織れる薄手のチュニックは
この色のみになりました。
袖レースのカットソーとレースのペチの上に
重ねてみました。

明日はいよいよ仮店舗最後の日。
スーパーセールで賑やかに終わりたいと思います。
皆さんぜひお越し下さいね。