zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケットでした!


暑くもなく寒くもなく、ポカポカ気持ちいいお天気で、
みんなシートを広げてのびのび!





奏大くんは今日もいろんな人のお膝に!

抱っこもいっぱいしてもらってうれしそう〜!(≧∇≦)


ベビーカーでぐるっと散歩に連れてってもらったり(*^o^*)
助かりました〜!


ザッパに来られたお客さんに、
あれ?赤ちゃんは?って聞かれて、
あ、お客さんにどっか連れてってもらってます〜
ってゆーたら、
すごい信頼関係やな〜!
と言われました(笑)


信頼して任せることができたなら、子育ては楽でござる。
あゆ語録。
なんちゃって、
みなさま、ありがとうございました〜!!!
語り継いで、奏大が大きくなった際には、孝行させますので〜(^∇^)



さてと、奏大も寝かしてもらったことですし(笑)


お昼ご飯にしますか〜!

なんと!今日はお客さんからいただいた、
愛情たっぷりの手作り弁当!
涙ちょちょぎれるわ〜!も〜!
おいしすぎた!


食後はコーヒーとケーキ!これは自分でこーてった!(笑)


一服したところで奏大くんお目覚め


ゆっくり食べさせてもらってありがと〜奏大くん!


そんな私たち、きょうはペアルックなんです〜( ^ω^ )



インナーはボーダーと、ボトムスはダメージデニムってところまでおそろ〜(*^o^*)

一応わたしも母親してます。
みかん食べながら青空の下でおっぱいタイム。


それにしても、ゆき みちゃんはよー働く!!


さて!楽しかったイベントも終わり!
祭のあと、の公園。

子供たちが遊んだ跡だわ( ^ω^ )



ご褒美に虹見えました(^o^)


よしもうひと頑張り!

奏大くんお腹にかかえて荷物を車に乗せ、
太子の仮店舗へ、水曜からお店ができるように元どおり。



最後に、女子高生が撮ってくれた写真(*^o^*)



あ〜ねむた!おやすみなさい!